
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010年のレオちゃんマンの目標

もう1月4日、あっもう5日か・・・

なんか、目標を立てないとダラダラするやろし、歯止めの目標は立てんとアカンかな

ということでレオちゃんマンの目標ですが、

 フルマラソン 3時間20分切り&それ相当の走力の維持

  トレイルを楽しむためのスピード&スタミナのバランスの良い走力の維持

  具体的に2月の泉州国際で3時間20分切り、12月の加古川で3時間15分を目指します

 スタミナを強化します

  2011年のウルトラツールドモンブランに出場するための下地を作ります

  具体的なチャレンジは、

  6月のサロマ湖ウルトラ100kmマラソンでサブ10達成

  7月のOSJおんたけウルトラトレイル100kmサブ13達成

  9月の京都一周トレイルラン66kmでサブ10達成

  10月、ハセツネ71kmでサブ11達成(エントリーいけるかな??)

  通年で六甲全山縦走56kmでサブ6.5達成(5月GWまでにクリアしたい)


 年間走行距離 10月末までに2,600km&12月末で3,000km

  これを入れないとサボるからなー怪我しないことも大事なんでこれだけは死守するというライン。

 家族サービスを頑張ります

   嫁さんの機嫌をとって走りやすい環境を作ります(笑)

   具体的には土日のどっちかは晩メシ作ります洗濯も頑張ろうかな

   あと、育児ね

   まー頑張ってる姿勢は見せます


よくもまーこんなにイケシャーシャーと目標を並びたてたもんです。

  本当の目標は 「楽しむ勇気を!!」

  これは鏑木毅さんにサインしてもらった時に一緒に書き添えて頂いたヒトコトなんです

  楽しむために何をするか、躊躇せずに進めってことです。よし、寝よー



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【目標みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/01/05 01:56
コメント
No title
んん!
京都トレイルでるんですね!
また一緒で嬉しいです^^
僕がまだサブ3.5の走力が無い時に10時間切れたので
レオちゃんマンさんならもっと目標が高くても良いと思います☆
あと京都トレイル+2時間くらいがハセツネのタイムの目安になりそうです♪
それにしても2の目標全部そそられます(笑)

そういえば鏑木さんの名言で
「自分がやりたくないと思っている練習こそがその人にとって本当に必要な練習だ」
ってのもあります☆
ペコ☆さんへ
京都一周トレイル、コースアウトとか靴ずれとか色々あったけど

多分2009年のレースで3本の指に入る面白さと

あわよくば上位入賞できそうv-10なローカルなイメージが好きで

やっぱエントリーしようと思ってますv-411

今年は2回くらいに分けてちゃんと試走します(笑)

鏑木さん、ほんと良い人だなーe-247e-247e-247

あんな凄い人なのにすっごい気さくな方なんだなーe-349

管理者のみに表示

