
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランランクルクルレース本番で使うシューズ♪

どもです!
明日はいよいよランRUNフェスティバル。
トラック400mを105周とちょっと
個人の部でクルクルと42.195kmを楽しもうと思っております

そこで、当日使うシューズですが、ちょっとお悩み中。
どれを使うのかまだ決めかねております。

(1)ミズノLSD 
LSD.jpg
フル以上、ウルトラや練習で使用。前回レースは去年のサロマ。


(2)ミズノ イダテン
イダテン
ハーフ~フルで使用。前回の泉州フルで使用。

(3)ターサージャパン
ターサージャパン
新品です。いきなり使うか??

(4)サロマレーサーST
サロマレーサーST
こちらも新品。練習と割り切って使っちゃう?

(5)イノヴェイト タロン212
イノヴェイト タロン212
トレイルでの勝負シューズ。軽さが武器。ロードでも強いよ!前回使用はダイトレ。

(6)モントレイル マウンテンマゾヒスト
マゾヒスト
トレイルシューズ。ゴツゴツの岩場とか、トレイルのルート開拓で使用。前回使用は湖北トレイル。


さーて、分からなくなってきた
使うレースは陸上競技場。距離はフル。履きなれたのを使うか。新品を使うか。
最近はトレイルシューズばっか履いてたし。。。
難しい選択だぁ
んんんん~悩む~


みなさんなら、いきなり新しいの使っちゃいます?
履きなれたのっていってもトレイルシューズ履いちゃいます?
さーて、レオちゃんマンがどれを履くのか?
乞うご期待!!




いっそ、1周毎にチェンジしちゃうか??
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



答えは本番レポで。。。
シューズ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/04/28 06:53
コメント
No title
どれもいい靴ばっかりですね。
どれ履くのかな~当たったらなにかくれる?
そうだな~
新しいのを慣らしておくのもありかもしれないけど、
なんかもったいない気がする~
泉州で履いたのもいいよね。
トレイルじゃないから(4)と(5)はないと思うんで、
う~ん・・・(2)に一票!
自分だったらサロマかな~。
馴らしの意味もあるけど、その色だと目立つ~。
単調なコースは目立ってなんぼでしょ(^^)
クルクルしすぎてパーになりそう(笑)
これ走ったら気持ちが強くなりそうだね
No title
どれも欲しいシューズばかりなんですけど~

トラックなんですからイダテンあたりですか?

No title
まあ靴擦れしないように(2)ミズノ イダテン
が ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います。頑張ってね。
ああ、そうそうGWに京都一周トレイル(雲の助オリジナル)
蹴上~嵐山にイッテキマース=========”└|∵|┐
山を中心にルート取りします。
No title
沢山持ってて羨ましい!

私はアシックス派なので他のメーカーのシューズは
あまり知りません。

ターサーはちょっと憧れますね・・・
いつか履きたいです。。
レイさんへ
お、イダテンに1票ですね。
当たったら何あげようか??
って、イダテンで走るのか??
迷う~e-350
ホシヲさんへ
おっ、サロマに1票!
いちお、禁ラーTシャツと一番合うのはサロマなんだな~
悩む~e-350
リンガンガーさんへ
おっ、イダテンが頭1つ抜けて2票目!
リンガンガーさんの忠告通りケガはしないように注意せねば。
雲の助さんへ
おおおっ、イダテン3票目!
やっぱこうくるか~

雲の助さん、京都1周頑張ってね~
スーパーノブノブさんへ
ん?ここでスーパーノブノブさんはターサーかな?
ターサーに1票。

どーしよ???
どれにしても同じに思えてきたe-351

今日、結構飲んできたしな~
心構えからなってない。。。
No title
おお!選ぶ程あるなんてすごいですね。
またこれいいのばっかり!
でもトラックでトレラン用なんてありなんですか?

105周がむばってくださいね。
105周もトラックってどんな感情が起こってくるのか...

レポート期待してますー!
No title
トラックレースなら、以前紹介されていた「瞬足」を伸ばして履いてみたいですねー。
大人用を作ってもらうために署名を集めますか??
まっつんパパさんへ
靴ね~トレイルとロードを両方やると勝手に増えちゃうんです。
でも交互に使うし結構長持ち☆
どれを使ったか、どんな105周だったのか、
またレポりますね!!
ばんぶーさんへ
ほんと瞬足は大人用も欲しい!
でも、あんま使うこと無かったり(-.-;)
小学生の時に履いてみたかったな~

管理者のみに表示

