スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男の身だしなみ講座

ども!
六甲全山縦走56km
コンビニパン買いに行くが如く
サクッと走破してきたレオちゃんマンですぅ
関西以外の人は分かんないかもなんで、地図のっけておきます。
*縮尺とか、メチャクチャイメージなんで。分かってると思うけど。




こんだけ走ったら普通、筋肉痛とかヤバいと思うでしょ

それがハンパないんです。


本日の筋肉痛は・・・・


MAX10で言うと・・・・



レベル4!!
ビミョ~

頑張ったのか、頑張ってないのか手ごたえを感じないまま1日過ごしました
ローギアで走り続けたおかげなのか?
アミノ酸のおかげなのか?
ダメージは予想以上に少ない。
明日は全力で走れそうです


そうそう、本題ね。
先週の土曜日、ラーメン街道を走ってきた後に美容院に行きまして
⇒⇒⇒ラーメン街道の記事はコチラ
⇒⇒⇒美容院ルーツの記事はコチラ

またまた気合の断髪式~

美容院
と、思いきや。髪を切った後、ペタッとドロッと塗って貼ってしばらく置いて。。。

美容院2
生まれて初めての白髪染め


えっ?何?それだけ???

それだけですぅ



美容院ルーツのあだっちゃん、オススメだよー!!
はい、みんな~予約だよー!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/04/27 01:14
コメント
やはり昨日燃え付きて真っ白になったんだ(笑)
子育てしてる時期って白髪増えるような。
交通費出してくれたら行くから予約しといて( ̄▽ ̄)
No title
とても白髪のあるイメージじゃなかったで、ちょっとびっくり☆i-203
私は男性の白髪ってカッコイイと思うよ~♪♪i-179
でもちょっことなら黒く染めた方がピシッとキマるのかな(●^o^●)

No title
ハゲを気にしてヅラを買いに行くよりは
まだ白髪を染めに行くほうが・・・

あくまでも、個人的なイメージですけど

No title
すごい
3億年前の兵庫県の様子ですねv-20
No title
六甲全山縦走おつかれさまで~~~す。
あんまり筋肉痛になってないんですか~。
強いですね~~。

美容院で写真撮れるレオさんの気の強さ?に完敗です…。
私は大人しく雑誌読んでます。
雑誌読み終わっても、交換してくださいとか言えないタチです~。
ホシヲさんへ
予約ですね!毎度ありー☆
カットですか?
パーマですか?
カラーですか?
ヘッドスパは如何ですか?
フムフム……
予約したから走っておいでね=3
地図でたー(笑)

朝の通勤電車の中で、ニヤケてます~
nachiさんへ
染めなくても短くすれば目立たないんだけど、
何ごとも経験と思いやってみました☆
ずっと昔にストパーあてた時と同じ感覚でした。
ストパーのレオちゃんマンは超キモいよ(笑)
Kazuさんへ
残念ながらハゲたら潔く坊主にします。
サンプラザ中野みたいに♪
ヅラとか植毛とかこれ以上お金がかかるの勘弁です(笑)
ハンサムネコさんへ
3億年前の兵庫県…

何でわかったの???
ハンサムネコさん!!
8億年前のを描こうと思ったらスッゴい難しくって。。
妥協したのバレたかな?

時々お絵かきするの楽しいっすぅ☆
きぐまさんへ
美容院で写真…
ここまでくるのに2年かかりました(笑)
いきなりなら追い出されるかな?
優しいスタッフさんばっかで楽しいお店ですよー
きぐまさんの美容院レポ、期待してまーす!!
ひこらろさんへ
ウケたぁ?
でも、これってひこらろさん地図の軽いパクリだったりw(゚o゚)w
今度は近畿地方を描いてみよーっと♪

管理者のみに表示

