スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魅惑のラーメン街道ラン=3

どもです!
今日は朝ランしてきましたよ!
清々しい日本晴れで気持ち良い~♪
そうそう、ウェアは禁ラーTシャツ

禁らー (25)

僕の家は兵庫県西宮市。
国道2号線へはすぐ。
そう、この国道2号線が魅惑のラーメン街道なんです!

禁らー (24)禁らー (23)
禁らー (22)禁らー (21)
禁らー (20)

続々とラーメン屋さんが続きます
芦屋市に入ってもラーメン屋さんが続々・・・

禁らー (19)禁らー (18)
禁らー (17)禁らー (16)
禁らー (15)禁らー (14)
禁らー (13)禁らー (12)
禁らー (1)

芦屋市を通過し、神戸市に突入

禁らー (2)禁らー (4)
禁らー (5)禁らー (6)
禁らー (7)禁らー (8)
禁らー (9)禁らー (10)
禁らー (11)

禁らー (3)

あーラーメン喰いてー

サロマ完走したら、

全部制圧してやるぅ~





本日朝ラン 21km 
所要 1時間53分56秒  AVG5分25秒/km
月間 106km



夜ランで、この魅惑のラーメン街道は走れないわ
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/24 09:59
コメント
芦屋に神戸って、すごいセレブなランニングコース(笑)
こちらだったら田園調布~横浜のイメージかな。
ラー禁のTシャツもちょっと欲しくなってきたかも(笑)
これ着てラーメン屋入ったら注目浴びそう
すごっ!
そのTシャツ来てラーメン屋入ったら面白かったかも( ̄ー ̄)(笑)
それにしても凄い誘惑が一杯ですね。
No title
ここは朝ランにかぎるね。
夜だったら我慢できずにのれんをくぐちゃいそうだもん。
サロマ完走したらいっぱい食べてね~
ホシヲさんへ
いやー禁ラーT着てラーメン屋をパシャパシャ撮ってたら、
仕込中のラーメン屋の店主が出てきて、ヒヤッとしたよ~
禁ラーTシャツ着ての入店は根性要るけど、
クールに「ラーメン、硬めで。」「替え玉。」くらいしか言葉を発せず
ラーメンに全神経を集中させてズズーっといきたいところですe-440
やまおさんへ
そうなんです。魅惑のラーメン街道。
是非お越しくださいませ~v-373v-373v-373

カーボローディングにうってつけですよ!
レイさんへ
そうなんです。お金持って走ったら完全にヤバいことになります(笑)
サロマ終わったらズズーッといきますよ!
「さくら製麺」「広島風つけ麺 かず家」、この2店は完全ロックオン致しました!
No title
実は私、10年以上前に、芦屋と打出に
住んでたことあるんです。
43号線より南に住んでましたが、2号線沿いの
ラーメン屋は、結構行きました。
でも、当時はこんなに店がなかったような気がします。

写真で、芦屋ラーメン、もっこす、希望軒なんかは
なつかしいなぁ。
芦屋ラーメンのキムチ食べ放題にはお世話になり、
希望軒は、辛さの限界に挑戦してはお腹こわしてました。

レオさん、また食べたら教えてくださいねー。
当時の思い出がよみがえります。(笑)
さぶろうさんへ
ども!さぶろうさんe-454
芦屋にお住まいだったんですね!
だから、前に天下一品のこと書いた時に
リアルに反応しはったんですね!

だんだん禁ラーにも慣れてきたのですが
2号線は書いておかないといけないなーって思いまして。
また、ラーメンレポはしっかりお伝えいたしますね!

管理者のみに表示

