スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニューシューズを探そう!

ども!
ランランクルクルレースに向けて何か武器は無いかとスポーツショップで物色してきました。

2010_0421_181335-DVC00257.jpg

それで、「瞬足」

小学生に爆発的人気のトラック専用シューズ。
ソールのパターンが左右対称ではなく、まったく一緒という画期的なやつ。
いちおーレオちゃんマン希望の26.0cmが無いかチェック・・・・・


22.0、小さい


23.0、まだまだ


24.0、おっ惜しい


・・・・・・



サイズ無いやーーーーん!

恥かし過ぎて店員さんに大人用無いか聞けなかったわ~。

一応、「ランニングシューズ、ここにあるだけですよね?」って小さい声で聞きましたが無し。。


気を取り直してサロマ用のシューズを物色。
いつもはミズノのLSDを履いております。
これで、サロマ2回、四万十1回を完走しているので絶大な信頼がございます。

LSD.jpg

そうそう、これこれ。カラーもイエローでこのやつです
でも旧モデルで在庫は無し。
新モデルのLSD2もあるけど、ショップのオネぇさんに聞いたら、要領を得ずあまりのバカ対応だったので早々に店を出てSTEPに覗きに行きました。

そしたら、LSD2は在庫切れだったけど、新たなシューズに目を奪われました!

2010_0421_184259-DVC00262.jpg

アシックスのサロマレーサーST

何故か、今までミズノしか履かなかったんですけど試しに履くとこれもなかなか。
色使いが斬新でレオちゃんマンが好きな赤も入っている。
ベルトで止めることができ足との一体感が期待できそう。
一目惚れした~

いちおう、冷静になってから考えようと一旦帰宅。
結局LSD2は試し履きしてないし。週末に再検討することに。
新しいシューズを探してる時ってワクワクしますね!




アシックスの社員の方~
レオちゃんマンは26.0cmですよー
モニター引き受けますよ!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


今朝は生憎の雨。。。

でも、2度寝せずに10km走ってきました~

ちょっと左膝が痛むみたい。。。アイシング、アイシング~

本日10km、所要49分40秒 AVG 4分58秒/km
月間 85km なかなか走れないな
スポンサーサイト
シューズ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/04/22 05:13
コメント
No title
うわ~、色が目立ってカッコいい~!
しかも名前がサロマ・・
レオちゃんマンが履かないで誰が履くのって感じねv-30
No title
アシックスのサロマレーサーST カッチョイイ~
名前に‘サロマ’って入っているだけでもゾクゾクしません?

シューズ選び大好きです! 今後のパートナー選びですからね。
これ履いて、次あの大会出よっ とか 考えるだけでテンションe-70です。
No title
雨の中走ってきたんですか!
って、違うところに食いついちゃいました。
サロマレーサー、かっこいいですね。
きぐまカラーの黄色もはいってるし~♪
No title
ミズノのLSDほしくなっちゃったよ!しかしランキング凄いねえ!ここまえ来たら1位までいってほしい!
No title
私はNBにして失敗しました(涙)

素直にミズノにすればよかったよ~(TдT)

しかしサロマカッコイイですね~
ラン♪ラン♪
クルクル定着してるΣ(゜□゜;)(笑)
瞬足…甥が欲しがってたなぁ!
俺足のサイズ28だから余裕でアウトだね(^^;
サロマレーサーST渋いね♪ 俺はNIKEのシューズなんだけど大分磨り減って来たのでそろそろ買い替えなきゃ(゜Д゜)

あっ! それ以前に先立つものがNIKE orz (さむっ!)
No title
リンガンガーさんも言ってますが
30km以上のLSD用にと去年NBを買ったのですが
これが自分に合わず

下駄箱に眠ってます
他の人が良くても自分には???ってなシューズが多いです(泣)

でも、ニューアイテムを探している時ってわくわくしますよね
あとは財務省の許可待ちってやつですか?(笑)
No title
サロマレーサーST出てましたか?

コレ、ウルトラ用に欲しかったんですけど、
どこの店にも売ってなくて、
よく似たGEL DS-TRAINERでウルトラを走ります。

サロマレーサーSTの感想、教えてくださいね。
レイさんへ
でしょー!
一目で欲しくなっちゃいました。
で、1日空けてもやっぱ魅力は色あせない。
これは、買ってしまいますよe-454
スーパーノブノブさんへ
名前のサロマは、サロマ専用???
って思っちゃうんですけど、普通にLSDとかの練習にも良さそうなんで。
今履いているミズノのLSDはずっと練習で使ってて1年は使っています。
シューズの寿命って難しい。。。

久しぶりにロードの靴を選んでいるのでワクワクします。
きぐまさんへ
雨の中のランもなかなか。
風邪ひかないように注意ですけどね~
たぶん、シューズはサロマレーサーに決まりっす。
きぐまカラーの黄色が入っているならなおさらですe-287
やすしさんへ
ミズノのLSDは軽いのにクッション性が高くて
ホント過去のウルトラでお世話になりました。
使い終わってもロングの練習にも使えるし、寿命が長いように思います。

ランキング、みなさまの応援のおかげです!
なかなかランもブログもやりにくい状況なんですが・・・
ありのままをお伝えしていければと。
これからもよろしくですe-348
リンガンガーさんへ
僕はシューズ選びで失敗したことはあまりないんです。
何故なら、ほとんどミズノのLSDばっかり履いているので失敗しようがない。
もっと軽いシューズでもミズノの中から選んでたので
サイズなんかもあまりブレずにOKでした。
今回のサロマレーサー、僕の良い相棒になってくれればいいな~e-266
やまおさんへ
僕、何故か靴がすり減らない。なんで??
LSD、割に寿命が良いんだけど確実にクッション性は
劣化していると思うので今回買い替えます。
やまおさんもニューシューズ、選ぶだけでも楽しーよ!
衝動買いしちゃうかもやけどe-264
ドリフさんへ
えっと、ドリフさん。
いちおう僕が財務省なんすけど、更迭されかかってるんです。
我が家の首相に。。。
でも、今回のサロマレーサーは見逃してもらおー(笑)
ばんぶーさんへ
ばんぶーさんもサロマレーサーに興味ありだったんですね!
そろそろ買って足に馴染ませないといけないなー
週末、楽しいお買い物、ワクワクしてきた~e-257

管理者のみに表示

