スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ランRUNフェスティバルの後遺症??

ども!
ランRUNフェスティバルの個人の部にエントリーした僕は、
トラックを105周とちょっと、すなわち42.195kmをトラックで走るというレースに出ます。
すっごいギャグのようなノリでエントリーしたのですが・・・考えると事の重大さに気付いてきました


ばんぶーさんより頂いたコメント・・・
このコメントを読んで、僕は我に返りました
『トラック105周はウルトラよりきついと思いますねー。。
終わったあとも1週間ほどは、まっすぐ歩けず、
身体が左回転で曲がっていきそうですね~。。』


怖くなってきました。。。。



こんな感じに左曲がりになったり・・・



バットクルクルみたいに左旋回を余儀無くされたり・・・



どんなに楽しくっても首をかしげてしまって誤解されちゃう・・・


ダメだ。こんなんで3時間10分切り出来ても・・・・




威張れねー!!





今のうちに右曲がりになってよーかな?
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


snap_ninmaritrail_20104313220.jpg

やっぱ、やめとこ。S字カーブになりそうだし(笑)
スポンサーサイト
ランRUNフェスティバル | コメント(28) | トラックバック(0) | 2010/04/21 01:35
コメント
No title
すいません
絵が面白すぎるんですが(笑)
No title
うきゃきゃきゃ(((^∀^*

絵心選手権は終わりましたが~
( ̄m ̄*ぷぷっ

面白いです☆
絵心選手権番外編やります?(笑)
意外とうまいじゃん
No title
あらら…
大変

結果が気になる(笑)
今のうちに
トラック逆送105周しとこかな…(・・;)(笑)
No title
私もちょっと気になった。

リンガンガーさんも100周同じ方向にぐるぐるやって膝にきちゃったんじゃなかったかな・・・たしか・・・
片方にばっかり廻るのはバランス悪くなるから気をつけてね。
あ、e3グリップ握って走ったらどうだろう?

絵、上手~e-278
確かに!
おもしろそうと思ったけど、終了後、傾いてる可能性濃厚ですな~
終わったら整体に行って、バランスみてもらわないと。もしくは…大会終了後、逆回りで自分で治す(笑)
No title
バカウケ~((o(>▽<)o))
絵上手すぎです~

半分は後ろ向きで走るってのはどうでしょう?
No title
その色は…
禁ラーTですね!
ちょっとした拷問ですね…。
いつもブログへのコメントありがとうございます。

それにしてもトラック105周はちょっとした拷問ですね。
ありえないですよ~
No title
3枚目の絵がなんだか怖いと感じるのって
私だけ??

走力だけじゃなくて精神力もかなり鍛えられますね!
途中で何周したかわからなくなりそう・・・
No title
私も反対~

私が故障したのは1周180mグルグルでしたが、やっぱり同じ方向は良くないと思いますよ。

しかも距離がフルマラソン。

途中で逆走しますか?
おおお w^^w
こんばんわ~!!^^
ランランフェステイバル出られるんですね!
私もチーム(15名)で出ます♪ゼッケン506 です。
見つけてくださいまし☆
一人で105周 が、が、が、がんばってください!

お会いできるの楽しみにしていまーす♪
No title
1.アップで53周右回り
2.本番で105周左回り
3.クールダウンで52周右回り

これでまっすぐに戻れますよ(笑)
nachiさんへ
巨匠に言われたら嬉しいなe-454

絵、悪意に満ちているでしょ?(笑)
てーいさんへ
絵心選手権目指して描き溜めなければ~

って、何を目指しているのか・・・

面白いです☆の一言のために頑張ってますよ~

関西人は笑いに飢えてますからe-257
ホシヲさんへ
絵心選手権番外編、、、だいたいいつも僕、番外編(笑)

ハンサムネコさん、次の絵心選手権はいつなんだろう?

って、何を目指しているのやら??
ハンサムネコさんへ
結果・・・e-350

ちゃーんと報告致しますね。

やらせ無しで(笑)
やまおさんへ
そうそう、逆走もあり☆

でも105周ってなー。

何か良いアイデアないかな?
レイさんへ
そうですね、故障したらギャグじゃ済まない。

e3グリップ、良いアイデアかも!

絵、褒めて頂くの、ウレシイですe-420
しまねこさんへ
とりあえず、ぶら下がり健康器具に飛びついて力の限りぶら下がっときます!!

真面目な話、逆回りはやると思います(笑)
スベオトさんへ
半分後ろ向き、採用~e-287

いっそのこと回転しながら走りましょうかねe-275
さぶろうさんへ
当たり!
モチのロンで禁ラーTシャツっす!
特許の関係でロゴ入れられなかったっすe-455

当日は赤い禁ラー魂が駆け抜けますよ!

105周~(笑)
JI☆JIさんへ
ポラールRS800CXユーザーのJI☆JIさん、
それで距離計れちゃいますよね!

僕も、買っちゃおうかな?

105周の間、そのおもちゃで飽きないかもe-348
9000さんへ
3枚目の絵、よくぞ気付かれました!
悪意の巣窟でしょe-277あの後首が取れちゃいますぅe-350

精神力、これもよくぞ気付かれました!

流石9000師匠!!
そーなんです。ウルトラに向けての精神修行なんですe-440
リンガンガーさんへ
そっか~マジ故障者リスト入りしてたリンガンガーさんに言われると・・・

怖い~v-39v-37

それにしても180mのクルクルはRがきつ過ぎくないですか。
1周400mに比べて尋常じゃない負担が足にのしかかってたんでしょうな。
まろんさんへ
まろんさんも参戦ですか~e-349
チームで出るの、2年連続で出たので今年は後輩に任せます!

赤い禁ラーTシャツ&赤いバイザーで走りますのですぐに分かりますよ
って、僕満開で顔出ししてたから分かるか~

ホントお会いできるの楽しみ!
当日はヨロシクでーす!
ばんぶーさんへ
> 1.アップで53周右回り
> 2.本番で105周左回り
> 3.クールダウンで52周右回り
>
> これでまっすぐに戻れますよ(笑)

キタキタ~!ばんぶーさんだー!
コメントありがとうございます!
こんだけ走ればウルトラではないですか~
どーせなら富士五湖走りたいe-444
アップに53周って・・・
体まっすぐでも膝をやられそう(爆)

管理者のみに表示

