スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

次の予定はランRUNフェスティバル♪

どもでーす!
昨日8km走っただけで筋肉痛
6日も走らんとナマルねー

次のレオちゃんマンのガチレースは
6月サロマ湖100kmウルトラマラソン
とりあえず、目標は去年出来なかったサブ10を目指します

それまですくすく育ってブタ君になってはいけないので、遊びながらも、そろそろ真面目に走りますよ!

サロマまでのステップは2つ、いや3つかな。

サロマのステップレース第一弾は
ランRUNフェスティバル
・・・個人の部、42.195km、ひとりでトラック105周ちょっとをクルクル走ります(笑)
会社のみんなはリレーの部。目的はアフターのBBQなんだけどー
チーム名は「コッサンのマリッジブルーをぶっ飛ばせ!」
結婚を機にご退職されたコッサンの幸せな新婚生活をお祝いする、ハッピーなネーミング
2010_0414_214726-DVC00205.jpg
↑↑↑幸せなコッサン

目標は・・・3時間10分切り!
あー言っちゃったけど自信無いっす。ブタ君だし。。。

大体トラック400mを1分48秒で走るんすけど、こんな練習やったことないなー
個人の部とリレーの部は同じトラックを走るので、リレーの人のイキの良いペースに幻惑されると後半大失速の危険大!!
それに、もっと重要な問題が・・・

そもそも僕の時計・・・

100ラップまでしか計れない

あー、ペース考えるの面倒臭そー

あっ、そーだ会社の後輩にマネージャ的に計ってもらえばいいんだ!
「ペース落ちてますよ!」「よーし、イーブン、イーブン!」「腕振って~!」
とか・・・勝手に想像しているけど、みんな普段走っていないし
いきなりお願いしても無理だなー

ならば、3周×35ラップ=105周でどーじゃ??
3周あたり5分24秒ペース
1kmあたり4分30秒~☆


こんなバカなことを考えてるうちにこんな時間
ちょっくら走ってくるか~






こんなおバカなレースでサブ3しちゃったらどーしよー
って心配しているレオちゃんマンってホンマにおバカ

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


走ってこようと思いましたが、夜も遅いのでお風呂に入って寝ました

翌朝、5:30に起きて朝ランしたら気持ち良かった~

6km 31分26秒(5分14秒/km)

月間75km。。。少なー
スポンサーサイト
ランRUNフェスティバル | コメント(20) | トラックバック(0) | 2010/04/19 23:29
コメント
No title
トラック105周ってすごいね。
目が回りそう。
大勢で楽しそうだね~BBQがいいなぁ。
ランランクルクルレース…(もう適当)出れるかなぁ…(^^;) あわよくば出たいがもしくは出場出来なくても応援くらいは行きたいなぁ~。
いや、でも出たい(-_-)
No title
もうガーミン買うしかないですね(・∀・)

私は富士五湖完走できたら7月にもう1本ウルトラ行っちゃいますよ~
こんばんは
楽しそうな企画ですね!!

サブスリーしちゃってください☆
幸せなこっさんです
有難うごさいます)^o^(
なんか、なんか、なんかなピエロさんみたいですね!マラソン走るの前ほどは無理かもですが、見守りたいと思います。
明日は幸せなこっさんなので初のブライダルエステなのです。トレランブログに絶対無いワードですね。
…しかし、この写真いつ撮ったんですか?服装からして水曜日のカラオケさんですよね…。恐るべし(^_^)
No title
ランランクルクルレースまでに
やっぱガーミン買うしかないでしょ~(*^-^*)ノ

コッサンのためならサブスリーいけるいけるv-352
ガーミン
自分は買って後悔してないです!!

全然使いこなせてない私にここまで言わせちゃうガーミンちゃんて…
やっぱ、買うしかないでしょぉ~♪♪(人´∀`)
レイさんへ
バットクルクルだと確実に目が回るね~105周は(笑)
BBQメインでゾロゾロ集まっちゃいましたe-244e-65
普段走らない人も、こういうイベントだと走るし食うし飲む!!
やっぱ楽しいのがいいですね~
やまおさんへ
おっ、やまおさん、まさかの故障じゃないよね?
無理はダメだよ~
ユリカモメもあるんでしょ~
でも、会いたいね~
クルクル走ってるの目撃されるのちょっとハズいけど(笑)
リンガンガーさんへ
マジでガーミン。。。。悩む~
形から入るレオちゃんマンはポラール800が気になる。
優柔不断過ぎて1年以上決断できない。
嫁の監視も厳しいしな~
しらーっとクリックしちゃおうかな?
さっちんさんへ
あれ、??さっちんさんでいいですよね?
さっちーさん?っていつまで言ってる(笑)

さっちんさんみたく美しいビルドアップで目標達成したいなー
でも、どーもお祭り気分で気合が入らないんですよね~e-264

チームメイトの 監視のもと 応援のもと105周走るので元気出ないはずないんですけど調子にノリ過ぎると思うんですよね。
僕のこと、僕が一番知っているし。。。そういう性格e-274
No title
トラック105周はウルトラよりきついと思いますねー。。

終わったあとも1週間ほどは、まっすぐ歩けず、
身体が左回転で曲がっていきそうですね~。。
幸せなコッサンへ
写真はラムちゃん歌ってる時のです(笑)
ブライダルエステ、良いなー☆
なんか1つ1つのイベントがカウントダウンイベントっすね~♪
ウラヤマシイe-420
あっそうそう、エロ上司が「シボルとこシボッてないとご祝儀返納だからねー」だって!
もう頑張るしかないねーe-349e-266
「シボッたらご祝儀倍ですよー」ってカマシといてくださいましーe-268
No title
トラック105周って・・・。
僕には無理。レオちゃんマンさん、凄すぎ。
頑張ってくださいね!

SRCの練習では、400mを1分30秒切るペース
で走れとよく言われますが、それもインターバル
練習のときですからねぇ。ましてや105周を
1分48秒ってどんだけなペース?
まみ公君へ
ランランクルクルレースe-275、もう元の名前忘れたよー(笑)
ガーミン君、ハンサムネコさんの記事みたらすっごい闘ってるし・・・・大変そう
機械オンチの僕が今買ったら、眠れないよーe-350
だって、DVDデッキのアンテナ、いまだに合わせられないし・・・
ビデオカメラのデータ、DVDに移せない・・・

まみ公君、メカに詳しそうだから頼むよ!バイト代はずむよー
1マンゼニーくらいはポンと出す!!レオ銀行紙幣だけどねーe-454
nachiさんへ
わっ、またガーミンのセールスレディe-468の登場か!!e-451
そっかー使いこなせなくても楽しくなるんかいな~
困ったら、村のみんなが助けてくれそうだなー
やっぱガーミンかe-441・・・・悩む~
いや、故障する程柔な身体では無いので大丈夫です(^^;) が、仕事かも知れんなぁ…
レオちゃんマンさんのレースぺース見ながら俺が学べたら一番ベストなんで…
って見て学べるなら今頃トップアスリートだな(^_^;)(笑)


ばんぶーさんへ
左曲がりのレオちゃんマン。
実際、右曲がりなんでまっすぐに・・・
ばんぶーさんにこんなん言うたらアカンアカン。
ごめんなさいね~e-466

あっ、今ヒラメイタけど、子供にバカ受けの瞬足って名前の靴?
あれの25.5cm無いかな~トラックに良さそうe-420
macogawaさんへ
ども、macさん!
僕もランニングクラブで修行した方が良いですかね?
トラック経験はゼロ同然。。。
ばんぶーさんが左曲がりになるって言うし・・・

ギャグのつもりでエントリーしたけど、やっぱ坂も何にもない
トラックなので記録は狙いたいですし。
過去2年はリレーで出たんですけどね。
3周くらいで交代してたけどホンマにきつかったし。
考えるとホント怖くなってきました~e-350
やまおさんへ
そっかー仕事か~
康ちんがやまおさんのすね毛食い過ぎてえらいことになったかと思いましたよ(笑)
故障じゃなくって良かったぁ☆

管理者のみに表示

