スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニコニコゴールシーン

どもでーっす!
今日は自己満足記事でーっす!!

ダイトレのあと5日も走ってません

酒、酒、酒の毎日・・・

そ、そ、ダイトレでの、お○るす○ーつさんの写真、気に入ったのがあったのでのっけちゃお!

ぶろ1

もう、お山から下りてきてロードを爆走中!
ベストを全開でスケスケインナーのみで変質者モード

ぶろ2

写真屋さんって凄いな~
すごいスピード感
おっと、もう少しアップの画像もあったけど、
スケスケ過ぎてちょいヤバ




ダイトレ効果か・・・・ランキング、瞬間風速で


走流風流

只今、5位!


いいの??こんなポジションで???
みなさま、応援ありがとうございます!!


4/29はひとりリレーマラソン。
400mトラックを105周とちょっと快走致します!
出るか、3時間10分切り

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
第36回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/04/17 09:52
コメント
No title
いや~かっこいい~!!!! 余裕だね。v-221
ランキング上昇オメデトウe-29
レオちゃんマンのブログでトレイル人気も上昇だね!
No title
かっこいいな~
カメラの腕?被写体の良さ??

ランキングもトレイルとの2冠行きましょう!!
わっしょいわっしょい
No title
もう一気に行ける所まで、行っちゃってください!

走っている姿 ちょーカッコいいですよ~

ブログのタイトルと一緒で風が流れていますよ!
No title
かぁっこい~!!
めちゃくちゃいい表情してますねー♪^m^

カメラマンさんもいい絵が撮れて思わずガッツポーズだったのでは☆

ランキングもまだまだこれからですよー♪♪
レイさんへ
そう、レイさん。
僕のランキングもやっぱ気になるんだけど、それ以上に最近のトレイル人気でみんな盛り上がってるよね~。マラソン以上にトレランはギアを使うしメーカーもアウトドア系でカッチョ良いしe-420これからも人気が出てきそうだねー
9000さまへ
ランキングトップに君臨されていた9000さまにお褒め頂くと恐縮至極でございますe-454
ランキングばっか気にするとしんどくなるし方向性がまずくなるんですけど、いろんな方と交流できるのはやっぱ楽しいっす!
これからもよろしくお願いいたしますe-466
スーパーノブノブさんへ
ブログタイトルはブログをしよーかなーって思った時に直感でコレだなってヒラメキました。
流れるように走り、風が流れる。その様は風流なり、ってね!

走るブログなのに6日も走れてない。もーブタブログe-254になりそうです。。。

スーパーノブノブさん、明日のレース楽しんで!!
nachiさんへ
カメラマンさんに「良い画取れよ~」ってオーラ出しまくってました!!
カメラマンさんにロックオンで「こりゃ下手したらマズイ」ってプレッシャーかけましたからe-282

ランキング、正直この位置にいるのって謎です。
だってお山中心の変態ブログなのに(笑)
でも、ウレシカッタリe-454
これからも応援してちょe-266
ダイトレお疲れ様でした~
あの階段地獄のコースを4時間30分台で走るの凄いです!!
そして最後の笑顔も最高です!!
ペコさんへ
ペコ☆さん、久しぶり~
ダイトレは満喫しまくりでした!
ただ、ペコ☆さんがいないのが寂しかったなーe-444

憂鬱な就活に打ち勝って、楽しく走ろー!!
応援してまーすe-442

管理者のみに表示

