スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレ レポ 【スタート前だよ】

ども!ダイトレの興奮はまだ色濃く残っておりますよ!
さくっとレポ書いちゃおうと思いましたが、なかなか子供が寝付かず、気付けば深夜0時。。。
眠いし、どこまで書けるかな

走流風流ダイトレ (1)
まず、この写真出しとこ
僕の右の彼はナオキさん。
こないだの鏑木毅トークショーでお隣の席に座ってはったお方。
実はお住まいも近くで、たまたま同じ電車に乗り合わせて楽しくおしゃべりしながらやってきました
すっごい鏑木ファンで、身に付けているもの全て鏑木毅愛用のアイテムばかり
これは、筋金入りじゃー!!

と、恐らくナオキさんより目が行ったのは右のストレッチお姉さんでしょ??
ちゃう?

そーでしょ!
このストレッチお姉さんは3人組でその一人が写真をパチリとしてくれました。
3人娘とも写真撮ればよかったなー
3人ともすっごい美人で、登山の部に参加されておりました。。。
ストレッチお姉さん。これは新たなムーブメントを生み出すな。きっと。
ラインが素晴らし過ぎる

走流風流ダイトレ (4)
ストレッチお姉さんの次にこれは、弱いな~
お決まりのポーズで気合注入!
強そうなお兄さんがゾロゾロ。。。僕の1コ前の8時10分スタート組。
僕は8時20分スタート。
ま、受付け順ですわ。渋滞防止のために順番にスタートしてるんです。
本当は早起きして7時台のスタートを狙ったけど、二度寝しちゃいました


レポ、まだスタートもしてないけど、今日はネムネムでダメだわ
お休みなさーい

春眠暁を覚えず。最近のレオちゃんマンは眠くて仕方が無い。。。



ストレッチお姉さん、露出OKって言ってたよね?
NGならコメントおくれ

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
第36回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/04/13 00:56
コメント
No title
ん~イイナァ~、、

ストレッチ?自販機泥棒??

そそ、目標達成おめでとうねぇ~
No title
ほんとだそう言われると自販機泥棒に見えてくる(笑)
二度寝気持ちいいですもんねー、お約束です♪

…ってまだスタート前なのね!
もったいぶるなぁ~v-238
図星だ( ̄▽ ̄;)
すんません。写真みた瞬間自販機前のお姉さん見てしまいました(爆)

二度寝は気持ちいいもんなぁ(*´д`*)
カツウォさんへ
ありがとうございまーす!

こちらのトレイルも楽しかったっす☆

関西のお山ガール、ベッピン揃いでっせ~
nachiさんへ
ども!コメントありがとうございまーす!

もったいぶりっこではナイんすけど、眠かったんす。
昼間は目がランランとしてるけど、
お日様が沈むとあかん。。。

もうおじいちゃん化現象が始まったんかいな?v-509
やまおさんへ
あっ二度寝どうしっすね(笑)

やまおさんに贈るベストショット!!

良い反応、ありがとうございます!!
No title
ナオキさんていう人どこかで見たぞ~

ひょっとして、
去年の千羽海崖トレイルで2位か3位になった人では?
ほんで、その赤いちゃんちゃんこを景品で貰っていたような~
手袋職人ナットさんへ
ナットさん、最近どう?
体調OK?
また覗きにいきますね!
来月のレースがウラヤマシイな☆

ナオキさん、最高にアツくて良い人っすよ!
去年のレースのことは知らないんですけど、鏑木関連のイベントやレースには出没確立アップで確変期待の激アツリーチなんで出会えればハッピーですね!!
レオチャンマンさま

今頃、古い記事にコメントしても大丈夫なんでしょうか!?

すみません。
ダイトレのあと、しばらく静岡に長期出張していて、インターネットをしばらくみていなかったので、自分の写真を乗せてもらっているとは今まで全然気づきませんでした。。。

大阪駅でお声をかけてもらいありがとうございました。電車の中で色々とお話しできて楽しく刺激になりました。

あっ、千羽海崖レースには出てないですよ。その頃はまだ走り始めてもない、へなちょこ初心者ランナーです。。。鏑木さんのイベントで昨年2回四国剣山には行きましたけど。

また遊びに来させていただきます。
ナオキさんへ
どもども!ナオキさんにちゃんとお礼を言えてなかったので。
ほんまにスタートまでのリラックスタイムを一緒に
過ごせて楽しかったです!つるぎ、ウラヤマシイ!
鏑木さんともお会いできて更に!
またお会いしましょー♪

管理者のみに表示

