スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【速報】ダイトレ結果だよ!

ども!
本日は、1年越しのガチレース、大阪府チャレンジ登山大会(通称ダイトレ)に参戦してまいりました
走流風流ダイトレ (2)
リラックスモード満開の中、スタート前の勝負服を身にまとったレオちゃんマンは臨戦態勢バッチリ!!

走流風流ダイトレ (3)
8時10分組のスタート風景。なんか強そうな人ばっかり
(渋滞防止でウェーブスタートなんですわ)

今日の目標は昨年のリベンジで5時間以内完走

あわよくば4時間50分

ほんで、気が向けば 絶好調なら4時間40分切り

ちゃーんと目標の通過タイム、紙に書いて持ってきましたよ!

ダイトレ予定



結果は・・・



4時間39分48秒!!

いやー疲れた!!
有言実行パート2なりっ



目標立てた時はいつもギリギリクリア
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
第36回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(24) | トラックバック(0) | 2010/04/11 18:21
コメント
No title
おお~トレイル姿かっこいい~!
さすが~有言実行!やりましたね~
詳細レポも楽しみにしてます。
お疲れ様でした
有言実行素晴らしいですね~
詳細も楽しみにしていますよ~

あ、名前はなんでもいいですよ(笑)
No title
すげ~ やったね!

やっぱり日頃のトレーニングの成果ですよ!

最近忙しそうでしたけど頑張っちゃいましたね・・・ 
さすがです。
いやあ~お見事です。
やってくれるとは思ったけどまさかここまで結果がいいとは..
(昨年は5時間21分)
40分の短縮はびっくりです。
ずっと僕はOFFモードです。
ぼちぼち始動するとしよう。
おめでとうございました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
鏑木さんになりきった効果かな?(笑)
それにしても、1番の目標を上回れるって素晴らしい!
絶好調なレポ期待してます
凄いΣ(゜□゜;)
前回の記録を30分以上縮めましたか(゜-゜) 流石♪

早くトレイルレース出て見たいが、鍛えなきゃね(・・;) お疲れさまでした。
No title
おぉぉ!またしても、ギリギリ有言実行!
かっこいいです!詳細レポ楽しみにしていますね!
No title
おー!!!おめでとうございます!!!

レオちゃんマンさん、絶好調ですねー。
走れば記録更新、楽しくて仕方がないんじゃないですかぁ。
No title
おめでとうございます!
しかも上方修正した目標を達成してしまうとは、
凄いです。

それにしてもトレラン姿、カッコイイ~
目標達成おめでとうございます!(^^)v
すごいですねー!
ダイトレって全然知りませんでしたが(^^;)たくさんの山を越えるんですね。
続きレポ楽しみにしてまーす。
No title
すごいよ!!すごい!!
レオさんどこまで進化する気!!
レイさんへ
去年も5時間切りは狙ってたんですけどね。。
気負い過ぎて、リスクを冒し過ぎましたv-8
今年は経験が出ましたね。

カッコから入るタイプなんで、すぐに何でもサマになります(笑)
でも、すぐに素人ってバレルんです。
その中でもトレランは、良い感じにコナレテきたかな?
さっちーさんへ
結構慎重に目標は設定してるんですe-440
行けそうだけど、ちょっとでもサボったり、手を抜くとダメになるくらいの。
スリルを味わえて達成感もあるe-454
達成できればモチベーションも上がりますしね!

もっと先の目標はあるけど、一足飛びには行きまへんからね~
スーパーノブノブさんへ
スーパーノブノブさん、そうなんですよ~
ランに集中できないくらい忙しいこともあるんですけど、
考えることさえ止めていなければ、次に繋がるもんですね!

いつもやり過ぎて、本番でしくじる失敗も結構してきているので、
これくらい走れなかったり、家族や友人と遊んだりすることで
走りたい!っていう気持ちが強くなったり、
走らせてもらってるっていう感謝の気持ちが強くなって
ここ一番での特濃アドレナリンが分泌されるんだと思いますe-454

こーやって頂くコメントもホント嬉しいです!!
雲の助さんへ
いやー雲の助さん!!
雲の助さんとの丹生山系縦走&六甲縦走のおかげで持久力が鍛えられましたよ!
ありがとうございました!

雲の助さんはそれに加えて中山連山縦走の偉業も達成されたばかりなんだからもうちょい休まないと(笑)

また一緒に北摂攻めましょね!
ホシヲさんへ
ども!ありがとうございます!
ホシヲさん、僕よりもっとナリキリ鏑木毅がいたので、レポでお伝えしますね!
でも、僕、脚短いし、鏑木さんにはなれないなぁ(笑)
やまおさんへ
ダイトレ、山登りの部も結構参加者いましたよ。
山登りの部の人も走ってたし(笑)
何でもありなんかな??

やまおさんも来年は是非!!
ジョギンガーさんへ
どもですぅ!
このレースは1年間モヤモヤしてたレースなんで
リベンジ出来て最高に嬉しいです!

ジョギさんも、もうすぐトレイルっすね!
脚はもう良い感じなんかな?
お山が呼んでますよー!!
ばんぶーさんへ
いやー、出来過ぎですよ今回はe-446

ばんぶーさんのクリームパン、アレのおかげかな?

富士五湖、憧れのレース!頑張ってくださいねe-348
daddyさんへ
最近のトレランブームはこのファッションの影響も大きいでしょうね!
サーファーと同じ感覚です。
ビーチでガングロ。アロハシャツにサングラス。
でも、ブームで終わらないと思いますけどね~
ホント楽しいですもんe-454
まろんさんへ
まろんさーん!どもでーす!
金剛、葛城の地図を見てもらったらよーく分かるんすけど
イヤらしいアップダウンの連続ですっごい変態になれますよ!!

来年は是非!!今年は女子が多くて花盛りですたe-420
超激上りをガンガン攻めたら、すごーい!なんて言われて調子ノリまくりだったり(笑)
ドリフさんへ
ども!ドリフさん!
僕は今ネアンデルタール人くらいの知能なんで、せめてクロマニヨン人までは・・・
ちゃうちゃう!僕、人間。
霊長類ナメンナよってとりあえずクマとイノシシ君に言えるくらい進化したいっすね~

あれっ?違う??スベッた???(笑)
No title
さすが!!
目標をギリギリ達成というのは、自分の限界をきちんと知っていて
常に限界を少し超えた力を発揮できてる証拠!

ますますトレイルやってみたくなっちゃった!
レオちゃんマン決まってるし!
9000さんへ
9000さん、限界って難しいですね。
限界を越えちゃうと急速にパフォーマンスは低下するし、
ホントいじめられる限界ギリギリだったかも。

トレイルはハイキングの延長、オシャレに楽しくが基本っす!
気楽にハマっちゃいましょー!
マイナスイオンで疲れたココロとカラダを浄化させましょ!

管理者のみに表示

