スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレの勝負服(トレランウェアだよ!)

ども!
明日の大阪府チャレンジ登山大会でのウェアを一挙公開しときます!
走流風流 (17)
オークリーのサングラスとマウンテンハードウェアのバイザー
走流風流 (18)
ノースフェイスのベストとC3fitのアームカヴァー、自転車用のグローブ
走流風流 (19)
ミズノのランパン、イノヴェイトの靴下。靴下はゲイターみたいに砂が入らない構造になっております。
走流風流 (20)
下着はファイントラックのアミアミ上下。
間違ってもこれだけではウロウロ出来ない。

2010_0130_215949-DVC00184.jpg
シューズはイノヴェイトタロン212。
212gしかない超軽量シューズ。岩場では下からの突き上げが厳しくてダメだろうけど、整備されたトレイルのダイトレなんかでは威力抜群!!アウトソールの突起が路面をキャッチし、ロードでもそのゴムの粘性との相性がハンパ無く調子が良くって走りやすい!!サイズが0.25cm毎に選べるのがすごいんです。前は26.5cmを履いていたけど、今回は25.75cmにサイズダウン。多分、試し履きもしたので爪は死なないと思う。

ダイトレ、ガツーンと攻めますよ~


マジで寝ないとヤバくなってきた!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
第36回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/04/10 23:51
コメント
頑張ってきて下さいヾ(^▽^)ノ
俺は今から小野アルプス走って来ます。雨だったので二度寝してしまいました。(・・;)

せめて全縦であがきたいと思ってます。(笑)

雨の中大変でしょうが頑張れ♪

ウェア参考になります。
こんにちは
頑張ってください!!
結果楽しみにしています☆
No title
もうガンガン行っちゃってください!

結果報告楽しみにしてます!!
No title
レオちゃんマンさん!ファイト~!!!

朝ランで少し雨に遭いましたが、ダイトレの方はどうでしたか?

0.25cm単位でシューズが選べるのは嬉しいですね。
左と右でサイズが0.5cm違う私には、片足ずつ選ばせてもらえたらいいのになー。。
さっちーさんへ
どもでーす!
さっちーさんのブログのコメントに「さっちんさん」って入れちゃったかも??
すんませーん_(._.)_

結果、もう出てるんですけど、しばしお待ちを~☆
やまおさんへ
やまおさん、2度寝??
実は僕も2度寝~(笑)

雨、朝出ていく時は降ってたけど、大丈夫だったよ。
やまおさんも楽しいランやってるのかな~
レポ、楽しみだ!!
スーパーノブノブさんへ
ガンガン行ったと思うでしょ?

珍しくクレバーな走りをしてきましたよ!
ばんぶーさんへ
将来、どっかのメーカーが片足毎にサイズを選ばしてくれたら、随分助かるんですけどね~。
僕は左足がちょっと大きいのかな?
爪が死ぬ時、左からなんですよね~

左に合わすと右がカポカポ。。。
つま先が余って逆に転倒のリスクが増えるので、僕は右優先で左の爪を殺します(笑)

あえての爪殺しです。なんむー
No title
レオちゃんマ~ン、おかえりなさ~い。

お山どうでしたか~?

攻めまくってきた?

レポ楽しみにまってるよ~

先ずはゆっくり休んでねv-48
俺も…
行って来たけど、時間がなく小野アルプス紅山まで行って『ゆぴか』まで下道で戻りましたf(^_^)

あっ 紅山のトライ3分 14秒でした。(・・;)
いやっ キツいわ マジ! まだまだやね(笑)
レイさんへ
ただいま~レイさん!
やっぱ、お山いいねー
しんどくても、ゆるゆるでもホント楽しいわ。

今日は攻めまくり、というかクレバーな走りをしてきましたよーe-440
やまおさんへ
紅山トライ、3分14秒かぁ・・・
雲の助のオッチャンが2分30秒くらいらしいよ。

僕もちょっとやってみたくなってきた。
超ショート登山競走!!(笑)

管理者のみに表示

