
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

鷹尾山ナイトトレイル 親子session

1月3日正月休みの最終日

なかなか山に行けずにウズウズしてまして、ようやく夕方ゴソゴソとトレイルに出かける準備をしていたら

3歳の娘が「私もお山行くー」ってダダこねまして・・・

連れてきました!約束してましたしね


2010_0103_185620-DVC00168 - コピー


夕方の5時過ぎ、もちろん遠出は致しません。

西宮から電車に乗り芦屋へそっからバスに乗り継いで・・・

ロックガーデンの入り口、鷹尾山に一番近いバス停「開森橋」で降りる。したら、娘は寝てるやん


2010_0103_175310-DVC00165.jpg


せっせと高座の滝方面へ歩きます。


2010_0103_175810-DVC00166 - コピー


大谷茶屋の手前の道標からトレイルへ、イノシシ君出てくるなよ!!!

ちょっと、ビビりながら進みます。

尾根に出てくると、鷹尾山の頂上はすぐです。

タイミング良く娘が起きたみたいです。

「お父しゃーん、キラキラ綺麗ね

そやろー、そやろーめっちゃえーやろー!!(親バカ)


2010_0103_181329-DVC00167 - コピー

しばし、夜景を堪能した後で、お楽しみの下り

いつものようには飛ばしませんけど、娘の笑い声を聞きながらのトレランも最高でした


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
六甲山 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/01/04 02:25
コメント
No title
やっぱりお子さん可愛いですね☆
溺愛するのもわかります(笑)v-398
それにしてもフルのあとトレイルで練習してハーフでてまたトレイル・・・
タフすぎます(笑)v-356
ペコ☆さんへ
娘のこと褒められたら、ニンマリしますな~v-411

ペコ☆さんも早く、お山おいでーe-342
こんばんは
はじめまして、こんばんは☆ペコさんのブログからやって参りましたm(__)m
お子さんとのトレイル…いいですねぇ♪うらやましいなぁ~と思ったのでコメントしてみました~
はじめまして
はじめまして雲の助と申します。
いつもブログ拝見しています。
六甲山サブ7達成されていたのですごく気になりました。
私も今年のスローガンでサブ7を狙ってます。
いつか何処かで一緒にトレイルランニングさせてください。m(_ _"m)ペコリ
お嬢様かわいいですね!うちは息子2人です。
女の子授かりたかったです。うらやましいです。ホント
さっちーさんへ
どもーいらっしゃいませー
子供がいると自由に走りに行けないことが多いんですけど、
山だとハイキングとか冒険みたいな別の楽しみがありますからねー
3歳の娘も2歳10カ月で六甲山最高峰931m登頂を果たし、
立派なトレイルランナーに成長しておりまーす(^v^)
雲の助さんへ
雲の助さんとのトレイルセッション、こちらこそ喜んで!
また情報交換させて下さいね。
娘はたまらんです、男の子も欲しいんですけどねーe-247

管理者のみに表示

