スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレ1日前の過ごし方~ハッピーウェディング

ども!夕方から友達のウェディングパーティーに行ってまいりました!
走流風流 (12)
神戸のオシャレなお店。フロインドリーブ。

走流風流 (5)
ほんとアットホームなパーティーで楽しかった~
高校時代の友達とも昔を懐かしみ、楽しいひと時。

走流風流 (3)
僕も5年前を思いだすな~

この2人の幸せを願って、カンパーイ


レース前だけど、1杯くらい良いでしょ




なんか元気をもらっちゃったよ!
明日のダイトレ、頑張りMAX!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/04/10 23:00
コメント
うぉ~ごちそうさま(笑)
天気が下り坂なのが気にかかるけど、走りやすい一日になるように祈ってます。

ハッピーランニングを♪
ホシヲさんへ
走りやすい、っていうか暑かったわ~

この新郎新婦のKISSのようにね~☆
この後、ドンドンエスカレートする新郎新婦!!
興奮のルツボでしたよ~(笑)

管理者のみに表示

