スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレ1日前の過ごし方~リラックス

20100410走流風流 (3)
家の近くの公園。少し散ったけど桜はまだ綺麗
娘と遊びにきました
20100410走流風流 (4)
おっと危ない!
すべり台でもこんなおふざけをしてヒヤッとさせます。
20100410走流風流 (5)
タイヤクルクルでは飽きもせずおねだりするので
何回もグルグルしてやりました~
20100410走流風流 (1)
あとはみっちりと自転車の練習。
ゴマ付き自転車を気持ちよく乗れるようになりました

ガチレースの1日前のお昼の光景。
リラックスしてますよー




明日は僕の今年前半のトレイルのガチレース。
大阪府チャレンジ登山大会。
たっぷり10時間睡眠&リラックスなお遊びで充電OK!
明日はガンガンいきますよー!!

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/10 13:23
コメント
No title
いよいよ明日なんですね!
どんなコースなのかまったくわかりませんが、楽しみながらも
記録にこだわって頑張ってください。
心身ともにいい感じでリラックスされてるようなので、きっと
明日は持てるチカラを十分発揮できるでしょう!
レポートも楽しみにしてますね。
うんっ!
いい感じでリラックス出来てるみたいだね('-^*)

家族の相手も両立してこそ良きトレイルランナーやね(笑)

明日のダイトレ頑張って! 俺も明日走るのもあるせいかなんかワクワクして来たわ♪(≧∀≦)
えせイタリアーノさんへ
明日はいろいろなことに感謝して走ります!
去年、レース中に捻挫してしまい満足できなかったレースなんです。
モヤモヤしたまま1年が過ぎ、ようやく明日を迎えます。

去年の今はえせイタリアーノさんのことも知らなかったけど、どこかで走ってはったワケだし、こーやってブログでもお話できて知らず知らずにモチベーションが上がっている自分がいる。不思議なもんです、年月の流れは。
良い方向に転がってる。幸せです!ほんとありがたいです!
明日、ぼちぼち行きますわー(笑)
やまおさんへ
やまおさんと僕、起きるの同じくらいの時間かな?

早く寝なきゃ!おやすみなさーい!

明日、やまおさんも頑張ってね!

金剛山の上からパワー送っときますわ☆

管理者のみに表示

