
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伝統の阪神巨人戦

ども!今日は甲子園でプロ野球観戦

ダッシュで帰宅して、上の娘を連れて自転車で甲子園球場へ!
甲子園0408 (1)

球場に入った頃にはもう4回の裏、5ー0で巨人が圧倒
初回にラミッペがHRを叩き出したのだそうな。。。

甲子園0408 (38)

娘「なんやとー!!ワレ、打たんかーい!!」

娘の喝が効いたのか途端に、阪神の逆襲!!
マートンのHRなんかで1点差に詰め寄る

甲子園0408 (35)

そんで、この笑顔

と思ったら次の回にやり返されて、また4点差。。。

甲子園0408 (32)

娘「ダメだ~見てらんなーい

甲子園0408 (7)

お弁当をゆっくりと食べられるくらいサックサクの展開に。。。

甲子園0408 (14)

一応、恒例の7回裏の風船飛ばしはハズセない。
これで娘もご満悦~

と、思いきや城島のダブルプレー発生で・・・

甲子園0408 (31)

娘がブチ切れた!!
だらーーーーーっ!!
甲子園に断末魔の雄叫びが轟く
テレビの前で走好酒大佐もきっと地団駄を踏んでおられるに違いない。

一人気を吐くマートン。
最終回に1点をもぎ取り、なんとか明日へと繋がりそうな雰囲気は残してくれた。

甲子園0408 (41)

娘はMAXパワーでのガチンコ応援で疲労困憊
負のオーラで充満した甲子園駅を回避し、自転車で15分、家路を急いだのである。。。


<レオすぽ>
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
巨人 4 0 0 1 3 0 0 0 0 8
阪神 0 0 0 4 0 0 0 0 1 5
【巨人】○内海(3勝0敗)久保小林
【阪神】●小嶋(0勝1敗)渡辺江草西村メッセンジャー
[本塁打]ラミレス4号(巨)マートン2号(神)長野2号(巨)



<甲子園グルメ>
ばんぶーさんの記事で紹介されてたパン・ド・カンパーニュのクリームパン。

2010_0408_185214-DVC00262.jpg

小さいお店なんだけど店主のこだわりを感じる素敵なたたずまい。

甲子園0408 (5)

カスタードクリームがパンパンに詰まっててズシッとくる重量感!
なんとも言えない優しい甘みでトロケソ~
ほんと美味しくってばんぶーさんに大感謝!
すっごいタイムリーな記事、ありがとうございました!

場所は阪神甲子園駅北へ徒歩3分。甲子園五番町交差点を右折してすぐ。
甲子園に来た時は是非寄ってみて!!



今日は敗戦の責任を感じ、新井選手のユニホーム姿でナイトラン
気合の1kmダッシュで心肺機能に刺激を入れて今週末のダイトレへの追い込み調整は完了!
あとはよく寝てよく食べて、レースに向けて集中力を高めよう!!

本日のラン 6km



去年のGW巨人戦もやられて2連敗。。。
この悔しさはダイトレで晴らすしかない。
六甲ちゃうけど。

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【日記みたいなん】 | コメント(9) | トラックバック(1) | 2010/04/09 01:20
コメント
No title
甲子園楽しそうですね~♪私は長い事行ってないですわ。
ところで甲子園行くと声枯れませんか??
応援だけですけど結構なカロリー消費ですね(笑)
また行ってみようかな~!!
No title
クリームパンうまそ~

富士五湖の時に買ってきてもらおうかしら。
No title
お役に立ててよかったです!絶妙なタイミングでした!

ブログで書いたことを即実行してくださって、
しかもご自身のブログで取り上げてくださって、
うれしいですねー。

ありがとうございます!!
No title
野球好きとして甲子園行ってないのはまずいですよね。
今年は西武が甲子園にのり込みますから!
しっかし娘さんいい表情だな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MJさんへ
こないだの巨人戦は娘の世話だけで応援はほとんど・・・
盛り上がるとこも少なかったので
お弁当食べたり、ビール飲んだり、ただの宴会v-307e-351
でも雰囲気は楽しかったな~☆
リンガンガーさんへ
えらいリンガンガーさん、クリームパンに食いついてますねーv-407
あのクリームにはノックアウト寸前っすよ!
富士五湖、もうすぐっすね~
きっと、ばんぶーさんが持ってきてくれますよーe-287
ばんぶーさんへ
いやー、あんなタイムリーなんは無いですよね!
こちらこそありがとうございます。
ブログやってなかったらいつもの焼き鳥、お弁当、ビールビール!ってノリでしたもん。
会社の皆にも大好評でしたよ!

リンガンガーさんが、すっごいクリームパンに食いついてらっしゃるのでご持参されると楽しいことになるかもですよ!
9000さんへ
野球観戦もたまには良いですね!
本当はあんまり鳴りモノが少ない方が野球を見る上では楽しいんですけどね。
こないだの野球観戦なんかほとんどプロのプレーを見てませんもん。
会社の人と、うちの娘と遊んでばっかり。
いいとこ全部見逃してますし(笑)

9000さんて西武ファンなんすね。
僕もパでは西武かな~レオだしe-196

娘は顔芸人でもあります。
たぶん、いらんことしいの部分は僕似です。

管理者のみに表示
トラックバック
【阪神】マートンが本拠地初アーチ ‎18 時間前‎ 阪神マット・マートン外野手(28)が本拠地初アーチとなる今季2号を放った。4点を追う4回2死二、三塁の場面で、巨人内海から左中間3ラン。再び4点を追う9回2死二塁の場面でも右前適時?...

