スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レイザーラモンHG復活!!

ども!今日は嬉しいことがありました

僕の高校時代からの友達、レーザーラモンHGが昨年7月のハッスルでの左かかと粉砕骨折を乗り越え、この度復活の運びとなりました!!丁度彼が売れ出した頃に、私レオちゃんマンは結婚をしたのですが、その際にDVDでメッセージ&PVを送ってくれたのを思い出します
あん時はありがとー

HG



復活記事はコチラ⇒⇒⇒レイザーラモンHG復活!!

大阪時代はよく遊んだな~ホント懐かしいわ。
また、帰ってきたら会いたいなー
これからの活躍を祈っておりますぞ!!スミタニ君!!





本日は11kmのラン。所要55分26秒(5分02秒/km)

今週末のダイトレのウェアリングを試すためパックを背負って。
買ったばかりでお気に入りのマウンテンハードウェアのノースリーブ。。。
着た瞬間、ビリっと速攻で穴があきテンション>
帰って背中を見るとパックでコスレテちょっとザラザラ。。。
こんなハズじゃ~
20100406 (3)
20100406 (1) 20100406 (2)

気を取り直して頑張ろうっと!



HGのようにトレイルでフォー連発宣言!!
気合入れていきますよー
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/04/07 01:17
コメント
No title
お~
生協でしたよね?たしか元
僕は東京の生協っす!

お友達ですか!
青森のドリフさんはペタスが親戚だし、結構いるんですねv-290
ハンサムネコさんへ
おー生協つながり。
彼は入社して1カ月で冷蔵庫を5台売り上げ会社の人に大型新人だとビックリされたそうです。どんだけすごいんか分かりませんが、その後、芸人になるべく退職願を出し送別会の日に配達の車を廃車にする程の事故を起こして、送別会もキャンセルとなり追い出されるように会社を後にしたそうですv-449v-452v-451
No title
レイザーラモンHG、しばらく見てませんでしたねー。
高校時代からの友達とは、びっくりしました。

ブランドで買ってはダメ
買ったばかりでお気に入りのマウンテンハードウェアのノースリーブ。。。
着た瞬間、ビリっと速攻で穴があきテンション>下がる。
わたしもアンダーアーマーのコンプレッションウエア高いのに
脱ぐときにビリーって破けました。¥4500パーです。
薄くてピチピチはもう買わないことにしました。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!ですね~
ばんぶーさんへ
HG、大事な友達です!
彼は本当に優しすぎるくらい優しく、
シャイ過ぎるくらいシャイなんです(笑)
絵は上手いし、ダンスも上手い。
それに几帳面。
申し分ない優等生でした。

それは全てスミタニ君という人格の時のことなのか?
雲の助さんへ
キツイっす。すごい気に入ってたんですよ!
憧れのマウンテンハードウェア!
しかもビビッドな赤!
鮮烈に赤い流星がダイトレを駆け巡る~♪
って調子乗ってたのにぃ。。。

でも、たぶんこれで出ます!どーせコケルし(笑)

管理者のみに表示

