スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

家族で週末!

ども!週末は久しぶりの家族サービス。
先週マル2日、お山にこもってた懺悔です
≪土曜日≫
ひらぱー1
USJとちゃいます。ひらかたパーク(愛称ひらパー)に行ってきました。
安上がりなのと、子供が小さくてあまり乗り物には乗れないっていうのもあってやや大人向けのUSJではなく庶民派のひらパーにしました
お得なことに京阪電車とのコラボ企画「ひらパーGO!GO!チケット」は乗車駅から枚方公園駅までの往復の運賃がタダになる素晴らしいチケット!往復で640円、大人2人だから1,280円も浮いちゃいました

更に何と言ってもプリキュアショーで娘はテンション上がりまくり!

ひらぱー2
悪い奴らが出てきて
ひらぱー3
闘って
ひらぱー4
倒されて
ひらぱー5
我が娘は泣きじゃくり
ひらぱー6
と思ったら、急展開でプリキュアが元気を取り戻し
ひらぱー7
ダンスを踊って大逆転!!
ひらぱー8
プリキュアダンスで大盛り上がり
ひらぱー9
我が娘は笑顔復活
ひらぱー10
この子は幸せそうに寝ています


≪日曜日≫
はなみ (2)
お花見に行きました
はなみ
自宅の近所にもいっぱい桜の名所はあるんですが、来年から5年間は補修工事で見れない世界遺産の姫路城に行ってきました。
嫁の両親も来てくれて娘も「じーじ、ばーば」と言って楽しそうでした
067.jpg
満開の桜を堪能
071.jpg
この子も綺麗な桜にウットリ
081.jpg
上の娘はお花よりもお山。
少しでも起伏があるところを見つけると楽しそうに駆け回ってました
085.jpg
暴れ過ぎて、お侍さんに捕獲されました(笑)

帰り道、通りにこんなタイトルの銅像がありましたので披露します。
087.jpg











088.jpg
帽子かぶったけど、パンツはいてねーし。。。


レオちゃんマンのこんな週末。
家に帰って全ての任務が完了し、11kmのジョグをしてきました。
4日開けると久しぶりでゆるーいジョグでも十分に楽しめましたよ



また遊びに行こうね!
家族あってのランですもの

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/04/05 02:19
コメント
たまには
父親してやらないとね~(゜-゜)
花見日和でしたもんね。俺は氷上郡にある水分れ峠に行ってました♪
娘ちゃん、泣き顔がお父さんそっくりですね~。
家族あっての自分だから、楽しい事を続けるためにも協力はしないとね。
いくら速くなっても、裸の王様状態にはなりたくないっす。
せめてニューハレテープぐらいは(笑)
No title
お子さんカワイイですね~

私もそろそろ父親やらないと干されそうです。

新潟は桜まだまだですよ。ホントにうらやましい~
子は鎹(かすがい)です。
家族サービス(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
福娘1号可愛いなあ~。
おじさんホントにファンなんです。
福娘2号最近細くなったんじゃあないですか?
以前のブログで拝見したとき(グリーンジャンボ当たったとき)はミシュラン娘=ミシュランタイヤのマスコット=ビバンダムだったよ!
福娘2号のファンになるにはおじさん時間かかりそうです。
ゴメンね。あと2年くらい待てばいいかな?
福娘1号、おじさんと六甲山走ろうねv-10
No title
いやぁ、思いっきり春を満喫って感じでしょうか?
桜も奇麗^^

それにしても娘さんは可愛いですねぇ♪
そそ!!
娘さんはのお山好きはお父様の血を受け継いでますねぇ
親子でトレラン!!
出来たら良いでしょ~?

No title
いい奥様孝行と親孝行ができましたね☆
それにしてもお子さんがかわいい~
パンツはいてねーし。。うけました~
レオちゃんマンはちゃんとはいてる?
はいてるよね~(笑)
No title
素敵なパパですね♪
絵に描いたような幸せ家族(●^o^●)
お子さん可愛すぎます~!!

黒川作品気になって調べてみました
パンツはいてねーシリーズがたくさん見れて楽しかったです(笑)
やまおさんへ
おっ、やまおさんもお父さん。
ピクニックとかキャンプとか家族がふれあえる遊びが良いですね~!
ホシヲさんへ
ニューハレテープw(゚o゚)w
いやーハズす時痛そう(笑)

家族ってホント有り難いです。
リンガンガーさんへ
新潟は桜まだ咲いてないんですね。
いいじゃないっすか~楽しみがあって(^^)
僕らもう、いつ散るのかヒヤヒヤ。

桜を見ると1年がリセットされる気分ですごい好きです☆
雲の助さんへ
1号のファンですか(^^)ファンクラブ作らねば。会費、雲の助さんだけ割増ね!

2号、笑顔が最高なんです!美白だし、女子力急上昇っすよ!こっちの会費は割り引いとこうかな(笑)
ドリフさんへ
親子トレラン、やりたいー!
今はハイキングの延長でチョコッと走ってます。結構速いんですよー
レイさんへ
時々忘れる~って焦って確認しましたやん☆
今日は赤だし~!
別に勝負パンツじゃないっすよ!
nachiさんへ
子供、お褒めいただきありがとうございます!
親バカ満開でうれしいですぞっ!

黒川作品、有名なんすね。
僕もパンツはいてねーしシリーズ見なきゃ!
ええ・・・
今更ながら男の子3児のパパなんですよヾ(;´▽`A``
って、PC久しぶりに繋ぎました^^;
俺のブログも覗きに来て下さいね(笑)
やまおさんへ
そっかー男の子かーウラヤマシイ☆
一人分けてー(ウソウソw)

やっと、やまおさんのブログに辿りついた~
前のはなんだったんだか?
リンク、貼らせて頂きました~
また覗きまくりますね!

管理者のみに表示

