スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々のロード練習 5KmBU走=3

ども!
お山ばっかり走ってると自分のスピードがどんなもんなのか分からんようになってきます。やっぱ、そういう時はいつも走っているロードのコースで力試しすると調子がよく分かりますよね。
今日は西宮神社周回5kmビルドアップ走。久々のロード練習

<5kmビルドアップ>
410-408-404-400-342 
20分04秒(avg401/km)


脚は重かったけど久々のロードでガーッと走ってゼーハーいうの、気持ち良かった~!!
やっぱロードも好きだわ

基本、走ることが好きっていうことを再確認

スピードは以前に比べて維持出来ているかな。状態は悪くない。
走り終えた後のダウンジョグでは脚が軽くなったような感覚~でちょっと自己満足☆
フォームを意識して3Km流しました。

2Kmアップ&3Kmダウンジョグ+5Kmビルドアップ


本日の走行距離    10km
3月の月間走行距離 254.2km



脚が故障しませんように!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

スポンサーサイト
【マラソン】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/31 02:02
コメント
No title
うまくビルドアップできてますね!トレイルランナーのイメージですけど、レオちゃんマンさんはスピードもありますね!
No title
速い!!
やっぱりトレイルの成果が出てますね!!

不整地を走ると身体のバランスが良くなるっていうし。

基本、村の人達って走るのが好きだよね。
スポーツはやるのも見るのも好きだったけど、唯一の例外がマラソン。
なのに、今走ってるって・・・
これだから人生面白い(^^)
できるだけ故障しないで長~く走りたいですね。
ジョギンガーさんへ
違う違う!僕スピード無い無い~
まったりゆったりのロングランは得意かなって思うけどスピードは無理。
故障癖があってMAXの負荷かけるのは怖すぎます。。。
常に右膝、足底筋、足首には気を使ってます!ホント今シーズンは嫌な雰囲気を感じながらもダマシダマシ故障無くやれてるのでハッピーです☆
ドリフさんへ
んー微妙っす!
トレイルに入ると強さというか変則的な状況への耐性は上がるけどスピードは落ちるんですよー。フォームも乱れますし。。
なんでたまにロードで補整しないとタダの山のオッサンになってまう(笑)
マジッすよ!
ホント両立は難しいっす☆
ホシヲさんへ
これだから人生面白い、、、、
そうそう!その感覚~
僕の一番大事にしてること!
うわー、ゾクッとしましたよ☆

僕は楽しむためにタイムは気にするけどレースなどではあまり人との優劣は気にしない。。
自分の好きなように走ろうとしてイメージ通りに走れたら楽しいなーって思ってます。だからサブ4じゃないとだめだとかサブ3が偉いとか思わない。楽しんでるやつが素晴らしいと思う。それに尽きますね~!
ホシヲさん、その気持ち、好きっすよ♪
No title
西宮神社ですか、レオちゃんマンさんは福男目指して走っているわけですね。。

今年の1月は福男選びを見に行きましたよ~。
怪我したくないので私は走ろうとは思いませんが。。
ばんぶーさんへ
ばんぶーさん、福男狙ってないっすよー
僕もあの雰囲気は怖くて走れない。

何も知らずに密かに今年走ろうかと思いましたけど気付いたら朝でした。何時に整理券配られるかも知らなかったので問題外でしたね。

でも、西宮神社の周りを走っているとご利益ありそうでしょ♪
あ、そっか~だから宝くじ当たったんだ!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。