スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権 その2

ただいまー

絵心選手権、いつまでだっけか??

まー、とりあえず1個出しときますかー





知ってますぅ?

NHKの子供向け番組、ぁっのキャラ。
うーたん。


・・・みんな知らんか

やべっ!年齢層間違えた!!




お子さまのいらっしゃる方は見せてみて~☆
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




スポンサーサイト
【絵心選手権】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/27 16:03
コメント
♪ぐるぐるぐるぐる
どっかぁーん!
うれしくなっちゃうな~ぁ

年齢層、間違ってないよー
と、精神年齢5歳が参上!
次はワンワンかな?
No title
一瞬、ひなたさんのブログかとおもた(笑)

ドラえもんとアンパンマンが合体したみたいだね。
わからないけどでもかわいい☆
Kazuさんへ
僕、その曲仕事中も流れているんですe-291
困るわ~(笑)
レイさんへ
ねっ僕のキャラじゃない絵を描くとレオちゃんマンに見られないでしょ(笑)
レイさんのチーム五合目、思い出し笑いする級のネタでっせ!
今日、お山の中で思い出したわ~
No title
いないないばあか~
よし!
ハンサムネコさんへ
よし!って何っすか?
何企んでるんですか~?

気になるぅ
No title
うーたん。うまい!
うーたんかわいいおなあ^^
かわいさがでとるwww
ひなた。さんへ
お!低年齢層だけでなく女子にもウケルとは!
No title
ああ、それも描きたい!!

ていうか子供のいる家庭はみんな描けますよ!

リンガンガーさんへ
そっか~。ことちゃんカワイイよね☆

管理者のみに表示

