スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権の真っ只中ですが・・・

ども!

絵心選手権の真っ只中ですが・・・

早起きして、大阪府チャレンジ登山(4/11)の試走に行ってまいります。

始発は4:36。

こんな時間に電車動いてるんだねー☆


間に合えばあともうもう1つくらい出したいなー、絵心。




絵心修行のためにお山走ってきます!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
第36回大阪府チャレンジ登山大会 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/27 03:50
コメント
No title
絵心すばらしいですねぇ
感動しました!!
目玉おやじで臨まれるとは意外でございました(~o~)絵心は間違いなくあるレオチャンマンさんなんで、キタロウもイッタンモメンもヌリカベもヌラリヒョンすらこなしていただきたいです。
昨日の森川商事会はほぼ毒はき会と化しておりました。またのご参加お待ち申し上げております(^o^)
ではではマラソン頑張って下さいね!
おっ(・・;)
大阪府チャレンジ登山ですか(゜-゜)
頑張って来て下さい!

俺は今日の夕方小野アルプスで走って来ますよ♪

紅山…何分で登れるやろ(笑)
ちゆさんへ
真面目に褒められたら、照れるしかないなーv-15
こっさんへ
そろそろ水木しげるに怒られるのでこの辺にしときますv-8
やまおさんへ
小野アルプス、なかなか走るとこ少ないからガーッて走りたくなったら鴨池行ったらいいよ。結構走りやすい。
紅山、雲の助さんは4つ足走行で2分33秒くらいらしいよーv-14
鴨池…
確かに晴れてないと日が落ちるの早そうですね(・・;)
今日は鴨池にして小野アルプスは明日の早朝にしますよ( ̄□ ̄;)!!
夜山の独りランは怖い!(T_T)(爆)
やまおさんへ
この時期の夜ランは楽勝ですよ!
夏はホント肝試し。。。e-350

管理者のみに表示

