スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権 【リアルver.】

目玉 (1)





あちーよ!


あちーよ!!




あついって言ってるだろーーーがっ!!






目玉 (3)
鬼太郎呼んでやっかんなー!

覚えてろ!!





あークオリティー低過ぎ~

これで勘弁して~



比較してみて⇒⇒⇒アニメ版はこちらをクリック



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【絵心選手権】 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2010/03/26 21:22
コメント
No title
いいじゃん、いいじゃん、力作だなあ!

もしかして目玉手作り?

鬼太郎も呼んで来て~
No title
過激に面白すぎ!

予選会より超パワーアップしてますね・・・ 
目玉レオ親父?
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!からだしてますなあ~
無駄な脂肪がありませんね~。
わたしも絵心あったら参加したんですけど...
明日早いので、レオちゃんマンさんの裸見て寝ます。
次の六甲山系ロングトレイルは手加減しませんよ~(笑い)
v-217
No title
あはは…
やっぱ 乳●もヤバイの?
絵心もココまでキタか~(感動)
No title
2日に分けるところが、すごいっす。

天才?
No title
超リアル~~~v-411

あっ はじめましてデス(笑)
遊びに来ちゃいました♪
No title
うわーっ!
すごいすごいっす!!!
クォリティたかいっす!!

No title
親父の目玉完全に充血してるじゃないですか!
初め見た時、太陽かとおもいましたよ。
No title
凄い!目玉のお面手作りだ!!
ある意味これはナマハゲに近いものがありますな。
だらーーっ、泣く子はいねーかー、だらーーっ!!(笑)
No title
身体はってる~
超ウケルし(笑)
ち○び塗りつぶしてる~キャキャ!!

痩せてるなぁ・・・。
レイさんへ
レイさん。30過ぎて工作するとは思わなんだ。。
100均で画用紙買ってきてハンドメイドでチョキチョキ♪娘もキョトンの至福の時でした。
撮影は嫁はん。
色々とS的辛口コメントを連発されながらの撮影でした(超恥)
スーパーノブノブさんへ
いやーもう何もひねりなしのポッと出しですよ~。
神聖な絵心選手権をナメたらいかんのですけどね。
ポッと出しディスティニーですよ。。。
雲の助さんへ
体のことは言わないで(ポッ)
隠すとこは隠しましたのに。。。
想像して寝るなんて(ポッポー!!)
ハンサムネコさんへ
いやもう、絵心選手権は全世界に発信されてますからねー
隠すとこ隠していないと社会問題になりかねませんからね。
規範を守ってこその絵心選手権ですよね!!
(優等生発言~♪)
ひこらろさんへ
2日に分けたのではなく、苦肉の策で前日のを流用しただけなんです。。。
まー偶然の産物ですな。
天才と称されるのは恐れ多い。
★ponkoさんへ
ども!★ponkoさんのポテンシャル、侮れませんなー
超リアル…そっかーリアルを越えちゃったかー(笑)
ひなた。さんへ
褒めてくれて嬉しいなっ!
でも、クオリチーよか、絵心っていうくらいだからもっとこう、ハートにくるものを描きたいね~(何気取りだ?)
リバサイさんへ
どもです~!
親父の目玉、、、目玉の親父でしょ!
逆、逆!!

普通に笑える~
スベオトさんへ
スベオトさんに言われて初めて気付いた!
ナマハゲだ、こりゃ(笑)
ドリフさんへ
ウケて頂けましたぁ?
隠すとこ隠していないとヤバいかなと。
ネット社会は怖いですから~(笑)
ぎゃはははヽ(≧▽≦)/
アホや!
けど受ける(≧∀≦)(爆)
やまおさんへ
アホでしょ~☆
嬉しい褒め言葉!ありがとうございます!

またURLも入れといてね!やまおさん何処にいるんだ???(笑)
そう言えば…(・・;)
URL入れ忘れてた( ̄□ ̄;)!!

元々山屋だったのが走り出して半年も立たない新米ランナーの分際でトレイルランニングに憧れてる単なる物好きですよ。(笑)

雲の助さんのブログで知りました('-^*)
やまおさんへ
お!また遊びに行きますね!
No title
体はりすぎです(笑)

レオちゃんマンさんは笑いもランもいつも全力投球ですね(笑)
ペコ☆さんへ
その辺が嫁はんにかなりウザがられてるねんけど。。。

やり過ぎる性格。。。どーにも治らんす。

管理者のみに表示

