スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権 【予選会】




あちーよ!


あちーよ!!




あついって言ってるだろーーーがっ!!







鬼太郎呼んでやっかんなー!

覚えてろ!!





あー思いつかねー

早く寝て、夢でインスピレーション高めっか~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【絵心選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/25 21:33
コメント
No title
あ~
ピンときた!

本選も頑張るぞ!って ネタきついですね~

寝てインスピレーション わかる~(笑)

No title
レオちゃんマンさんは、
ロード走って良し! トレイル走って良し! 絵描いて良し! セリフ叫んで良し! ですね。。
目玉のコラボが美しすぎます。


(・・;)
壊れネタもOKですか((((゜д゜;))))(笑)
No title
う、うまい!!

ある意味芸術作品観てるみたい!!

本選が楽しみ~
ハンサムネコさんへ
仕事からの帰り道でヒラメイタ!!
スーパーノブノブさんへ
そんな褒め殺しですよ、スーパーノブノブさん!
スーパーノブノブさんの絵心も堪能してみたい!
やまおさんへ
壊れてるぅ??(笑)

これが僕の日常(爆!!)
ドリフさんへ
あー絵心のカリスマ、ドリフさんに言われたら嬉しいな~☆
前回は僕、ブログを始めたばっかりで滑り込み時間切れで投稿したんすよ。
つい、こないだのことだけど、懐かしいわ~。

管理者のみに表示

