スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝!!イヤッホー!キャッホー!ジャンボでラッキー!

ども!

いやー、いきなりなんですけどね、当たっちゃいましたよ

アレです、アレ!

いやー、いつもなら抽選日にチェックするんですけどねー

10日以上も熟成しちゃいましたよ。

久しぶりに着たスーツの内ポケットの中に入れっぱなしにしてました!

あの時買ったアレ(←振り返ると・・・)です

そう、グリーンジャンボ!!

バラで10枚、買ってたんですね~♪

早速、宝くじサイトへアクセス!!

ハズレ、ハズレ、またハズレ。。。。

(ま、いつもどおりやな。。。)


・・・・・・

・・・

ズコ、ビシッ!!

宝くじ (1)

だらーーーーーっ!!!

「春のおとずれ賞」・・・1万円!!

宝くじ (3)
この娘も!

宝くじ(4)
この娘も!

嫁はんも・・・


みーんな HAPPY!!





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンのご利益があるぞよ!!

↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【日記みたいなん】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/24 20:33
コメント
No title
凄い! 凄い! やりましたね~。

それはさておき、下の娘さん・・・レオちゃんマンにめちゃくちゃそっくりですよ!
カワイイ。。。
レイ
きゃっほう!v-315
春がおとずれましたね~
よかったね
何に使うか考えるのも楽しいよね。
キャッホォー!(≧∀≦)ノ
つい乗せられました(・・;)(爆)

宝くじ…
俺も当てたことあります300円(。・_・。)ノ(爆)
パチンコ運はあるけど(=_=;)(笑)

娘さん可愛いですね('-^*)
No title
おお!おめでとうございます!!!

実は私もBIG1000の3等(1万円)が当たったんですよ!!!

嫁に取られるので我が家は内緒です。(-_-)ナニカ?

果たしてだまっていられるか(笑)
No title
いいないいな
私にもおこぼれおくれ~^^;

しかし、上の娘さんの美人なこと!!
お父様も心配ですねぇ
悪い虫がつかないか!!

それと下の娘さん
表情がたまらんです!!
満面の笑みとはこういうことを言うんだろうなぁ^^
スーパーノブノブさんへ
でへへ~親バカはあきまへんな~♪

嫁はんのお山ウェアを買いたいと思いますe-454
レイさんへ
昨日は家族がテンション上がったな~
娘は最近自転車買ってもらってるので、
嫁はんに捧げようと思ってます。

せめてもの罪滅ぼし
やまおさんへ
宝くじ当選、1万円以上は無し。
だけど1万円はちょこちょこ当てる。
小さな運持ってます(笑)

パチンコはもう随分とやっていないけど月80万円勝った時は大富豪の気分でした!
リンガンガーさんへ
ブログ、見られてません??

うちはなかなか秘密は無いな~

顔バレするんで怖くて秘密に出来ん(笑)
ドリフさんへ
2人とも、タマランすよ!
日々、女子力向上目指して特訓してます(笑)
ドリフさんにもプチラッキーがやってきますように☆
おめでとです~
1万円かぁ~。
なに買いましょうね~?ワクワク♪

みなさんもおっしゃってますが、娘さん、かわいいですね♪
アイドルみたい!
将来すんごい美人になりそうな予感。

グリーンジャンボって…、お絵かき選手権みたいな絵なんですね。
子供の絵かな~。微笑ましい。
きぐまさんへ
ども!きぐまさ~んe-320

変なことばっかに運使ってます(笑)

うちの子、カワイイんだけど誰に似たか変態(ぷぷっ)

管理者のみに表示

