スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

六甲山系ロングトレイルトリップ with 雲の助さん


ども!3連休のとりを飾るは六甲山系ロングトレイルトリップ!
いつも仲良くさせていただいている雲の助さん(右のリンク『雲の助が行く!』ご参照)との初セッションです!
神鉄藍那駅集合で藍那古道~丹生山~六甲全山縦走路~宝塚~中山連山~箕面までの超ロングコース。

ワクワクドキドキ~☆

お山の中を電車が走る~♪

もうすぐで集合の藍那駅です。楽しみだー!




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
六甲山 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/22 06:52
コメント
初めまして<(_ _)>
コメント欄ではよく伺ってますが密かにブログも見させて頂いてます。今日は雲の助さんと箕面までのトレランですね。

2人のレポ楽しみにしてます(゜-゜)
こんばんわ
レオちゃんマンさん
はじめまして!
コメントありがとうございました。
お近くなんですねー!
小野アルプス、実は以前から一度行ってみたいと思ってました!
機会があればぜひご一緒させてくださいねー(^O^)/
今日は遊んでくれてありがとう。
どうも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやはや、レオ様の実力かなりのもんです。
まあ、魅力あるロングトリップであることは確かです。
鍛え直して出直しです。
次は藍那からスタートします。
当然ですね...o(*^▽^*)oあはっ♪
やまおさんへ
どーも、はじめまして!
年の差約20歳の珍道中は楽しかったですよ!
ヨロシクお願いいたします!
まろんさんへ
小野アルプスはすっごい気軽に行けますよ!
あとはゆぴかで温泉♪
JR小野駅のお蕎麦屋さんもおいしいので是非行ってみてください!
まろんさんはトレイルのレースは出ないんかな?
今後もヨロシクです!
雲の助さんへ
こちらこそお疲れさんでした!
今度は六甲のゆるーいセッションや未開拓ゾーンの中山連山とか行ってみましょか?
新鮮で楽しかったです!
ありがとうございました!
凄い地域ネタ(・・;)
みんな近いんですね♪ 俺も小野アルプスにはちょくちょく行ってます。走って20分程度ですが(笑)
いずれすれ違ったりするかもですね(゜-゜)
やまおさんへ
小野アルプス、すれ違ったら、ちゃーんと言って下さいよ!
是非、マッタリとお菓子食いながらクッチャベリましょー♪

管理者のみに表示

