スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

小野アルプス縦走に行ってきました♪


ども!今日は実家の近くの小野アルプス(兵庫県小野市)を走ってきました!
アルプスっていう名前が付いているけど標高は最高でも惣山(小野富士)の198.9m。
高さからは想像できないくらいハード=3
1つ1つの上りが結構急で立て続けに9つの細かなアップダウンが約15km内にあります。最初は楽勝なんすけど天然のインターバルというか上り下りを繰り返すと脚にきます。
上りがキツイってことは下りもキツイ!
ガレとかは無いけど走るのを躊躇するくらいの激坂!
いつか全コースノンストップでガチで走れるよーになりたいなー。

マップは白雲谷温泉ゆぴかの横の観光センターでもらえますんでどーぞ。

往復で約30km=3
あー疲れオモロー♪


画面右上のバナーをポチッとお願いしまーす!
スポンサーサイト
小野アルプス | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/20 23:59
コメント
小野アルプスっていいですよね。
わたしもよく小野アルプス行くんですが、結構疲れますよね。
私は小野アルプスはゆぴか起点で東コース~中央コース~西コース~鴨池一週~東コースでゆぴかゴールです。
次回は小野アルプス往復+鴨池一周にしようかな。
もう一つ楽しみは紅山南面の岩壁をタイムトライアルです。
下から2分33秒で頂上ゴールです。ほとんど無酸素状態です。
四つ足走法で獣のように登ります。
次回はサブ2分30秒を目指します。
落ちたら死ぬで~。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
雲の助さんへ
ゆぴか、結局入りませんでした。
またゆっくり行きたいです。
紅山、2分30秒はメチャ速い!
あれの下りは恐ろしくてすっごい時間かかりました。

管理者のみに表示

