スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これからトレラン始める方へ【トレラン雑誌】

ども!
出ましたよ!待望のトレラン雑誌、
「Trail Running タカタッタNO.5」
半年に1度のペースで出版されてます!
店頭では売ってるお店が少ないので早めにゲットしてね!
ネットでも買えちゃいますので探してみてちょ☆
トレランファンは勿論、普段はロードだけという方にも大ウケ間違いなし!
なんてったってトレランは景色がキレイ
ってことは紙面がすっごいキレイ
ちょっとした旅行雑誌の雰囲気も

タカタッタ
(表紙は鏑木毅さん)

著者 : フィールドライフ編集部
出版社 : エイ出版社
価格 : 1,260円

鏑木毅さんのUTMBの完走記、最新ギアの特集、国内外の最新トレランレース情報、トレランレースレポートなどなど盛り沢山!!
仕事帰りにたまたま寄った本屋さんで大発見でテンション、上がりまくり

これは必見ですぞ!!



トレランのこと伝えようと思ったら丁度良い本がありました
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
ギア | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/03/19 20:53
コメント
No title
そうそう、トレイルの雑誌って見ているだけで面白いです。
(トレイルはまだやった事ないですけど・・・)

ランナーズの増刊 「トレイルラン」 は購入してます。
(トレイルはまだやった事ないですけど・・・)

 「Trail Runninng」見つけてみよ!
(トレイルはまだやった事ないですけど・・・)
No title
なんか山に行きたくなってきました。
明日い行こうかな、高尾山。近いよ~
早く起きられたらいってきま~~す。



誌面が充実
初めてお邪魔します。こんにちは。

私もNO1から購入し、NO5はネット予約しておいて昨日19日郵送で到着し、今読んでいたところです。特に今号は内容が充実していると思います。写真も美しいですね。

またP112の「”トレラン参加者の平均像”レポート」は自分の事を書かれているようで興味深かったです。
No title
情報ありがとうございます。発売されていたんですね。買わなくっちゃ!鏑木さんカッコイイですねえ。明日フルマラソン終わったら次は4月4日に青梅で今年初トレイルですからモードを切り替えますね。


No title
本日購入してしまいました。
まだ読んでないのですが(笑)
これからじっくり楽しみます!
No title
どもども~o(*^▽^*)o~♪
トレランの季節になってきましたねー♪ワクワクうきうき!
おんたけ行くんですね!私も昨年に引続きの参戦です♪
向こうで会えるかな?! 楽しみましょう~♪
京都一周トレイルランも行きたいんだけど、信越と近いから今年は断念です~(^^;;
スーパーノブノブさんへ
フルのシーズンが終わったらリラックスランとしてトレランをオススメします!体幹がしっかりしてきますよ~♪
自然の中を走るのは病み付きになりますぞ!
レイさんへ
やっぱ、レイさんお山に行ってきたんすね♪
これからドンドン山がキレイになっていきます。
同じルートでもすっごい変わるんですよねー☆
去年高尾山に行ったけど走りやすいし楽しかったな~
ナメコ汁がすっごい旨かったな~
Wカッチョさんへ
ども!写真やブログを見直すとWカッチョさんとの楽しい日々が・・・
高尾山、僕も一人で行ったことあります。意外にこの1月でも走れますし楽しいですよ♪
富士山もキレイに見えるし。
また、絶対に遊びに行くのでよろしく!
やすしさんへ
明日の荒川、ファイト!
行ける!行こう!サブ4!
MJさんへ
ども!
MJさんならきっとヨダレがでるんだろーな~
多分、早速ギアをバッチリ揃えてトレイルデビューしそうな雰囲気(笑)

僕も早く心拍計買おうっと!
かおちんへ
今年もおんたけ100行くの?
ほんで信越も行くの?
信越は110kmに延びたでしょ!
すっごいねー☆
僕も信越は去年も考えたんだけどね~
今年出ようかな??
京都行ってからの連戦はかなりドラマチックな展開になりそうな…

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。