スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ルンルン京滋トレイルラン=3【レポ1】

ども!今日はお楽しみの京滋トレイルラン!
まみ公さんの東京マラソンレポのタイトル「ルンルン~」をパクらせて頂きました~!
寝坊&よくある気変わりでのギアの変更なんかでバッタバタ
シッチャカメッチャカ散らかして予定の30分遅れで出発
JR山科で地下鉄で乗り換え。。。その時、バックからウェアリングからセンスの良さそうな兄ちゃんを発見。タダの山登り君ではあるまいと思ってつけていたら、やっぱり!
お世話になっているアウトドアショップの店員、NAKAむぅ君ではないですか
京滋TR (4)
ミドリの方がNAKAむぅ君ね。かなりのカッチョマン
去年の大阪府チャレンジ登山にも一緒に参加したりで仲良くさせて頂いとるワケ。趣味が合うし話していて楽しい好青年だ(念の為、僕はアッチ系ではないので誤解なく(●^v^●))

京滋TR (2) 京滋TR (3)
醍醐寺、こういう由緒正しい京都のお寺がスタート地点。

京滋TR (5) 京滋TR (7)
(左)リラックスモードのレオちゃんマン。今日は遊ぶ気マンマン
(右)禁ラーメン選手権2010オリジナル禁ラーTシャツ&しまねこワッペンのコラボ!

京滋TR (6) 京滋TR (8)
あるのは地図だけでエイドも案内も看板も何にも無しの大会に200名が集結!
主催者のマエダさんの開会挨拶&諸注意でいよいよスタート前に。

京滋TR (9) 京滋TR (10)
funrundeのマエダさんのいつもの気の抜けたアヒル笛が「ぶーっ!」って鳴っていざスタート。いきなりの急坂。階段を上るとまたまた容赦ない急斜面。ここは皆歩いて温存。僕は10番目くらいにつけて様子見。<前半の分岐はややこしく間違いやすいから慎重に行こう。右膝だって万全じゃないし~。中間点手前の岩間山までは自重しよう。>なーんて冷静を装っておりましたが、なんだか右膝は<行っても良し!>の状態。じゃー行きますかと自分を抑えることなく自然体の上りで3番手に。<トップはやめておこう。神経使うし、ミスコースもある。慎重に、慎重に・・・>そーです。かなり冷静だったんですよ。

京滋TR (11)
黄色のウェアの1番手の方、悠々と進みます。<ん?んん?こりゃ地元の方かな?エライ自信ありそう!>この方について行けば間違いなさそう。細かいアップダウンも挟みます。
そこで、レオちゃんマン、、あろうことか本日の補給食パワージェル2発を入れたソフトフラスクを落っことしたことに気付く。やばい3番手についてたNAKAむぅ君にそのことを告げ、バックしてソフトフラスクを探すことに。<おいおい、あれ2000円くらいしたんやで。それにパワージェル2発以外に梅干しのお菓子しか持ってないし。。。>ってテンパって戻ったらほんの50mくらいで発見!おー今日はついてるぜっ!

順位は入れ替わり、1番手黄色いウェアの方、2番手NAKAむぅ君、5番手レオちゃんマンで進む。まだ皆の気配を感じられる位置。しばらくして高塚山の頂上を通過。ここで、黄色のウェアの方が慎重に地図読みで立ち止まってる。僕が、「もう頂上っすから後は下りっすよ。すぐで舗装路ですわ。」とカッチョ良いリーダーシップを発揮皆を引き連れてダウンヒル~ってこの先自信無いっすから道を譲ります。
そう、今日は金魚のフン大作戦!

京滋TR (12)
ここで再び5番手。
なーんか楽しくなってきた☆
ファンランのつもりが右膝は異常なしだし、脚は軽い。絶好の入賞チャンス

今日はここまで、続きは【レポ2】でね!





良い行いをしていると運ってついてきますね!
ついでにこちらをドゥーンと押しちゃおう!

レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2010京滋トレイルラン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/15 00:38
コメント
早く続き知りたい~!
お疲れ様で~す!なんか楽しそうなレースですねえ。僕も出たい!早く続きレポート書いてくれ~!

とりあえず今週末の荒川やっぱりサブ4目指して頑張ります!サロマにつながれば良いんだけど・・・
No title
おつかれさまでした~

タイトル通りのルンルンっぷりですね。

その禁ラーTシャツは何か言われました?
No title
禁ラーTシャツとしまねこワッペンは

めちゃ似合ってますねぇ!

周りの視線はどうだったんだろ?
No title
禁ラーTシャツ似合ってますよ(笑)
レオちゃんマンさんの記事読んでたら、早くトレイル走りたくなってきちゃいましたよ!
やすしさんへ
ども!そっかー荒川もうすぐっすね。
サブ4頑張ってくださいね!
サロマはサブ4した年にチャレンジして12時間30分くらいでした。ギリギリっしょ(笑)
前半フルを4時間30分、後半フルを6時間。残り15kmちょっとを2時間。ちょっと後半は関門閉鎖が近づいて焦りますけどこんな感じっすかね。
レポ楽しんでもらって嬉しいです!
リンガンガーさんへ
禁ラーTシャツ、あんま関西では浸透していないみたいでコソコソ言われました(笑)
羨望の眼差しなのか注目は高かったですよ!
No title
禁ラーT… マジでカッコいい…
シリアスなトレイルランナーの中に、
禁ラー魂が燃えてますね!!
入賞したんでしょうか!?
次が楽しみです。
走好酒大佐へ
禁ラーTシャツとしまねこワッペンのコラボ、いいっしょ~♪
夜中、エー歳いったオッサンが一生懸命アイロンがけして貼付けましたf^_^;
結構注目を浴びましたよ!
レポ2で詳細書きますね!
ジョギンガーさんへ
ジョギさん、そうでしょそうでしょトレイル行きたいっしょ☆
脚完治したら思いっきり楽しんでちょ!
ジョギさんにとっては禁トレイル選手権??
次のレースで復帰できればいいっすね♪
さぶろうさんへ
ども!さぶろうさ~ん☆
擦れなど無く着心地良好!
汗抜けも抜群でゴールしてすぐで乾きました。
凄いっすよ!
すっ転ぶこともなく綺麗な状態で戻ってきました(^O^)
こりゃノースリーブも欲しいな♪

あ、そうそうこのレース、すっごいユルーイ感じなんでシリアスさゼロです(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。