スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

日曜日は京滋トレイルラン=3

ども!明日(もう今日?)は京滋トレイルラン(20k)へ参戦してまいります。
もう夜中の1時過ぎ、まだ準備が出来ておりません。
ムックリと起きてきて、今から準備、と思ったら。。。
一緒に参戦予定のペコ☆さんがケガでDNSという報告が

あちゃー、僕も右膝下が少し痛むし、ペコ☆さんは1週間前にフルを快走しているんで疲れがあるだろうからファンランで一緒に楽しめればな~って思っていたのに、残念。




明日のレースは、funrundeさん主催のレースで渡されるのは地図のみ。コース案内無し。看板も無し。エイドも無し。地図とコンパス、水と補給食を持ってルートを間違えないように進みます。今回はあまりコースミスしなさそうな感じ。京都の醍醐寺から東へ進み、高塚山(486m)、横嶺峠を経て舗装路を走って集落を抜け再びトレイルへ。東海自然歩道に沿って小さな上り下りをくり返し岩間山(443m)の手前で方向を北に向け進み千頭岳(600m)、音羽山(593m)を越えてゆきます。このあたりの大パノラマは気持ち良さそう。琵琶湖も京都市内も一望できるみたい。あとは楽しい下り。ちょっと膝が痛いので攻められないかな?
滋賀県の大津まで出て来てゴールです。

京滋1
今回のゼッケン。1ケタの「2」。テンション上がります!
今回の参加は出走名簿で206人。
今までfunrundeさんのレースは40人~60人程度が多かったので、200人となるとかなりの大人気コースというのがうかがえます。京都のトレイル、楽しみです


そうそう、ようやく1月の諭鶴羽古道トレイルランの記録証が届きました。
京滋2
雨の中、コースミスもしたけどタナボタの3着
だらーーーーーっ!!!じゃなくてホント笑顔でゴールしました。

京滋トレイルも楽しめたらいいなー☆




ペコ☆さんの分も楽しんでくるべ
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2010京滋トレイルラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/03/14 02:02
コメント
No title
地図1枚だけで山の中を走るなんて??
遭難しないように祈っています!!
楽しんできてください。
No title
ゴールしてる頃でしょうか?!v-278
京滋は小学校の頃の遠足並に楽しみにしていたので残念です;;
しっかりパワージェルのおやつも準備して買っていましたが・・・

レオちゃんマンさんのレポで行った気になるつもりなので(笑)
レポ楽しみにしてます♪
ばんぶーさんへ
200人で走りますからね~遭難はよっぽどです(笑)
猟銃で撃たれるかも、とか注意はされましたけどね~☆
楽しかったっすよ!
ロードよか、やっぱトレイルがいいや。まるで遊びだもん。
ペコ☆さんへ
わーーーー残念!
アンヨが万全になるまでは無茶は禁物っすよ!
2週間動かなければ大体完治でしょ。
2週間は長いけどな~。。。
代わりに楽しむべ、、レポ見ちクリっv-507

管理者のみに表示

