
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010初レース いなみ新春万葉マラソン(ハーフ)

1月2日 いなみ新春万葉マラソン(ハーフ)に出場しましたこの大会は超地元の大会で

3年連続4回目の出場なんです


2010_0102_080922-DVC00154.jpg



サン・スポーツランドいなみという陸上競技場を2周半して競技場を出ていきます。

コースはほぼ平坦でのどかな田園風景が続きます。溝ヶ沢池という小さな池や

加古大池という大きな池の堤防も走ります。

ロードはキツイっす。はるか北に見える小野アルプスの山々が俺を呼んでるー!!

キツイモードの時は山を走ってる楽しいイメージでゴマカシました

11km過ぎに大きな坂があり、下ったら折り返し。また登り返すのはちょっとキツイ。

そして来た道を帰って再び陸上競技場でゴール、というコース。給水は4ヶ所。オール水(笑)


結果、申し上げます。1時間31分59秒やったに

自己ベストなんです!!!

新年早々、やったりましたよ!(ほんまは90分切りしたかったんですけどね

ここの大会の距離表示は前半は2km毎で2,4,6,8,10kmと表示があるんすが、

後半はいきなり「あと8km」とかいう表示に切り替わるんです。

だから10km~13kmくらいまでかなりモヤモヤするわけです

では、そのモヤモヤラップを2009年版とあわせて書いてみます。

 
              2010年            2009年

2km         7分58秒(3分59秒)    10分18秒(5分09秒)

4km         8分35秒(4分18秒)    10分42秒(5分21秒)

6km         9分01秒(4分31秒)    10分54秒(5分27秒)

8km         8分27秒(4分14秒)     9分53秒(4分56秒)

10km        8分07秒(4分04秒)     9分20秒(4分40秒)

13.0975km  14分31秒(4分41秒)    16分19秒(5分16秒)

15.0975km   8分39秒(4分20秒)     8分57秒(4分28秒)

17・0975km   8分57秒(4分29秒)     9分24秒(4分42秒)

19.0975km   9分20秒(4分40秒)     9分34秒(4分47秒)

21.0975km   8分22秒(4分11秒)     8分38秒(4分19秒)

        1時間31分59秒(4分22秒) 1時間43分58秒(4分56秒)



ハーフの自己ベスト3分32秒更新できました!サイサキ良ーし 


実家に帰ったらオカン特製のカレー鍋が待ってました。「なぜ正月に???」と集まった兄弟夫婦も

ポカーンでしたが、おいしく頂きましたよ!!  





こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
いなみ新春万葉マラソン大会 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/01/03 08:46
コメント
No title
自己ベスト更新おめでとうございます!!
新年早々、調子いいですね♪

ところで、アンパンマンとバイキンマンのタイムは…?(笑)
おめでとうございます
自己ベスト&あけまして
おめでとうございます

一年でものすごい走力UPですね
今年もよろしくです!!
9000さんへ
去年は怪我が多かったので今年は体のケアを十分にして力を付けていきたいっす!

9000さん、こちらこそヨロシクでーす!
まみ公さんへ
いやーアソパソマソとバイキソマソはどこに行ったんでしょーね???

ンー、ソーですねー

管理者のみに表示
« 初詣 | HOME | 走り初め »

