スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁ラー魂在中!!

ども!
おうちにすっごい良いものが届くと嬉しいものですね~☆
心のこもったものだったりすると更に更に、シアワセ
そうです。我が家にもそのシアワセが届いたのです。
おうちに帰ると娘が大きな封筒を持って走ってきました

禁らー (1)
ふわふわしてる

禁らー (2)
クロネコヤマトの人、何が入ってると思ったでしょう?

禁らー (3)
おー、お手紙が・・・
さぶろうさんから。達筆で、想いがズシーンと届きました!!

禁らー (4)
カッコいいロゴ

禁らー (5) 禁らー (6)
ジャーン禁ラーTシャツ
カッコいいでしょ。
うちの娘も「似合う?」って
それ着たらラーメン食べたらダメよ~って言ったら
???
そーでしょーな。子供には分からんロマンがあるのよ。
ありがとうございます!
ほんと、さぶろうさまピポパ1号さまのおかげ。
大感謝っす!



禁らー (7)
それにしまねこさまのワッペンをコラボ。超クール





ラーメン解禁まであと111日
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/12 21:21
コメント
No title
いや~うらやましい!!

私も郵送にすれば良かったかも!

いや、ここは怪我治して荒川で爆走しなければ!

111日長いっすね。がんばってください!!
No title
お初です~。
spinと申します。
禁ラーTシャツ既に届いたのですね。
オイラも早く袖を通してみたいです。

解禁まで長いですが 頑張ってください。(笑)
No title
うわぁぁぁ~なんか感動です!!
レオちゃんマンさん、よく似合ってますよ!ステキです。
しまねこワッペンとこんなにも合うとは予想外。赤にしてよかったです。

何気に始めた禁らーめん選手権、こんな形でみなさんと一つになれるとは思ってもみませんでした。本当にありがとうございます。
No title
よぱらってても
うあらやますおう
No title
もう届きましたか!!
ご丁寧に記事にしていただきありがとうございます。
娘さんのポーズにメチャウケました。カワいい!(笑)
遠くてもみんなでつながってる感じがして嬉しいです。
共に走り続けましょう!!
リンガンガーさんへ
あまりにも禁ラーするにはツライところに住んでおりまして。。。
国道2号線はラーメン激戦区だし、どこに行ってもおいしそうなラーメン屋が。
今日なんて西宮ガーデンのフードコートで嫁と娘、おいしそうにラーメン食ってましたもん。僕、石焼ピビンバ。カロリー的にはどうやねん、って感じっすけどこれでも禁ラー(笑)
ども!おいでやす~
spinさん、どもです!
コメントありがとうございます!
うっかり、サロマ(6/27)までって言ってしまって後悔・・・
いえいえ、ちゃーんとやりますよ!
これからもヨロシクお願いいたしますぅ
ピポパ1号さんへ
ピポパ1号さん、この企画、乗っかって良かったっす!
Tシャツ、アツいっす!気合入りまくりますe-271e-271e-271
9000さんへ
あー酔っ払いだ。。。
僕もちょくちょくこーなる。
いーでしょー!このTシャツ。
酔っ払っても反応しちゃいますよね!
さぶろうさんへ
おそらく、サロマまでの全レースで着用すると思います!
トレイルのレースはパックを背負うことになることが多いのでウェアリングは考えます。せっかくの背中の文字や絵が見えないのは残念ですし。
ウェストポーチでのハイドレーションスタイルで試してみますe-454

本当にありがとうございました!
Tシャツプロジェクトお疲れさんです!
これから禁ラー頑張りましょ!

管理者のみに表示

