スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こんなんエントリーしました!

ども!3日連続走らないと急に走れなくなるんじゃないかと思って禁断症状が出てきました
走りたくて走りたくてウズウズ
これ書いたら走りにイコーっと!


ここ数日でレースに2つエントリーしましたよ!

まず1つは、4月29日開催のランRUNフェスティバル 42.195kmリレーマラソンです。
去年まで2年連続リレーの部で会社の仲間と出ました。トラックを105周とちょっとをタスキリレーするもの。走っている全貌が分かり盛り上がるのなんの。去年は18チーム中第4位、3時間01分33秒とわずかにサブ3を逃したレース。男子6人、女子6人のバランスの取れたチームでワイワイ。アフターは近くの加古川河川敷にてBBQでさらに盛り上がりました。
今年はもちろんリレーチームは結成するつもりなんですけど、僕は個人の部で出場します!

ひとりでクルクルとトラック105周とちょっと(笑)


密かにフルの自己ベストを狙いにいきます。日当たり抜群なのはマイナスですけど、フラットなのはメリットかと。それに賑やかな応援を受け楽しく105周を走るのは大いにプラスかな
目標はズバリ3時間10分。
イケるかな~?リレーのメンバーも集めようっと!



ほんで2つ目は、OSJおんたけウルトラトレイル100km
おんたけ100パンフ

2008年、鏑木毅、石川弘樹、相馬剛の3強の激戦はもはや伝説。パンフ写真は相馬さん。カッコいい!
このレースへのエントリーは去年完走した時点で決めていた。去年は14時間20分40秒。完走できたけどボロボロ。。。悔しくて悔しくて。今年はサブ13を目指します。最後まで走りきりたいな。ケロッとした顔でゴールしたい。サロマの3週間後、ウルトラ2連発&トレイルです。えー感じに自分いじめてるでしょ(笑)
このレースをエントリー出来たことでかなりホッとしています。実はサロマとおんたけ100が今年の最大イベント。距離が最長というのも当然あるけど、6月7月を真剣に走りきり目標を達成し、後半に繋げたい。後半もトレイル中心だけど、加古川のフルではちょっと背伸びしてサブ3に王手をかけたいな


さーてさて、子供も寝たし走りにイコーっと




まみ公君がいなくなって落ち込んだけど、元気に走ってブログを書いて頑張ろう!
変な応援団ネタでアクセス激減中
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【目標みたいなん】 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2010/03/11 23:09
コメント
No title
ここにもド変態発見!(笑)1人でくるくる105周!!

まさに円広志の夢想花状態。

そういや昔蚊取り線香のCMで流れてた気するなぁ!?

レオちゃんマンさん走り過ぎちゃいます?

分けましょうか、僕のさぼり癖(笑)
No title
いいですね~

私はおんたけトレイル憧れですよ!あの3人と一緒に走れるなんて。

今年はガンガンウルトラ参加して来年出れるようにがんばりますよ!

そのまえに怪我を治さねば。
No title
うーん。 105周? マジですか! 
フルで3時間10分切は私も佐倉で狙います!!

しかし、レオちゃんマンさんスゴイッス!
サロマの3週間後、ウルトラ2連発&トレイルは好きじゃないとできないっすよッ!

負けませんよ・・・ by スーパーノブノブ  
No title
回りすぎてトラがバターになっちゃう童話があったけど、
レオ様は大丈夫?

おんたけ行くんですね!かっこいいな~ 
No title
えーっ???トラック105周ですか???
目が回りますねー。とてもマネできません。。

スタッフの人はちゃんと周回を数えてくれるのですか?
自分ではわからなくなっちゃいますよねー。


No title
おんたけ100k。。
深夜0時から走り出して山の中を前後のランナーのヘッドライトを見ながら、熊鈴の音を聞きながら走る非日常感はたまりませんでした☆
走ってる最中は絶対2度と出ない!!と思ってましたけど、今はもう一回でたいですv-29
ん~就活が無ければ行くんですけど・・・。残念です@
僕の分も走ってきてくださいv-355
No title
一人でいっちゃいますか!
105周とちょっと!!
ロードの42.195kmならわかるけど
トラック105周とちょっと(笑)はきついなぁ
目が回りそう
どうやってカウントするの?
1周毎に時計をポチって?

レオさんは足腰かなり丈夫なんじゃないですか?
ウルトラ&トレイル連発は人間技ではありません!!
みんなが言ってたのはこれだったんですね!すみません、業務中話についていけてませんでした。私も一周でも参加できるよう頑張ります(^_^)
走好酒大佐へ
クルクル回って目が回って初のDNFになるかもです(笑)

僕も結構サボり癖持ってますんで、産業廃棄物として処理してちょv-56v-42
リンガンガーさんへ
おおーリンガンガーさんも来年参戦?
今までウルトラは4回。制限時間ギリギリ9分前っていうのもあります。
たぶん、僕は速く走るというよりも
M的なコンテストに参加してる感覚でレースに出ていると思いますe-454
スーパーノブノブさんへ
短い距離の105周って飽きるやろうな~
皇居を8周半の方が楽かな?
もう自己ベストを更新するのも容易でなくなってきているのでかなりストイックにいかないとです。まー基本楽しんで、長ーい目でやってきますよ☆
50代でサブ3って目指したい領域です。
レイさんへ
トラがバター。
レオがジャム?

105周も醜態さらすことに・・・

回り過ぎて左肩がすっごい下がってしまったりしてv-405
ばんぶーさんへ
自分で数えるんす。でも、周回でピッピ、ピッピとカウントされてるんで一応大丈夫。
ラストですよ、と言ってもらえるかは保証なし。
数える練習しなきゃですv-136v-145v-140
ペコ☆さんへ
おーペコ☆さんも去年おんたけ100出てたんっすね。
あの時はまだ存在を知らなかった。
ほんま大勢で肝試ししてるみたい(笑)
今年完走してUTMBの資格取りまーす☆
ドリフさんへ
日本野鳥の会の方がカウントしてくれます(嘘)
ゼッケンタグでマットの上を通過するとカウントされます。
かなりの人が狭いトラックを走るので時々、集計している機器のトラブルもあります。
その時は人力で数えます(笑)
まーそんなゆるーい大会なんっすe-440

僕、腰は大丈夫なんですけど、脚は不安あり。
足底筋膜炎と、右膝痛。
これとは付き合っていかないといけない感じ。
こっさんへ
おおおー許可出たんですか?
まーケガしないように1周に魂を注いでくだされe-454
アフターのBBQが楽しみっすね~☆

管理者のみに表示

