スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

泉州国際の実写版

ども!
もう、2週間も経ちますけど・・・泉州国際の実写版

詳しくはレポ前編レポ後編をご覧くださいね。
初マラソンの方も、サブ4狙いの方も、余裕のサブ3の方も、ただ走るのが好きな方も、マラソンのTV中継が好きな方も、いや俺は箱根駅伝しか見ねーって方も、職業柄走らなきゃいけない方も、ダイエットのためにラーメンやめた方も、カーボローディングのためにラーメン食ってる方も、もうそろそろウザいなと感じてらっしゃる方もそうでない方も、色々な感傷に浸れるかと存じますのでどーぞ!!


泉州
モンスターブリッジ1号を撃破し、2号に挑んでいる画。
なんか、民衆を率いて先頭に立つ村の長みたいでしょ♪

泉州2 - コピー
ゴールで、だらーーーーーーっ!!!と叫んだ画
3時間19分27秒(グロス)、3時間19分10秒(ネット)
目標の3時間20分切りの瞬間です


あー自己満足



3/2(火) 10km
3/6(土) 16.2km
3/7(日) 20km

月間 46.2km(進捗15%)




篠山マラソン完走レポを読んで、やっぱロードもいいなと再認識。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
2010泉州国際市民マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/08 00:20
コメント
No title
おお~ いい筋肉してますなぁ!!
ゴールシーンは最高のガッツポーズだね!v-218
No title
だらーーーーーー!の図、かっこいいですね!
レオさんの背後に炎がメラメラ燃えているのが、私には見えますv-41
No title
おお!!
ゴールシーン無茶苦茶カッコいいじゃないですか!!
トレイルランナー鏑木毅の書籍の表紙にもなった
おんたけ100kの時の鏑木さんのゴールシーンを彷彿とさせますv-278
No title
後ろに見えるのがかの有名な

モンスタービレッジブリッジね!

たしかに厳しそうな橋だすな!!
Are you Rocky鏑木?
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
アイアムレオちゃんマン!
゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
さすが応援団長!今度は団旗を持って走ってください!
レイさんへ
出ました、伊達筋e-271
ガッツポーズは自然に出ちゃいました~e-446
きぐまさんへ
そっかー炎見えた?
完全燃焼。灰になりました~v-38
ペコ☆さんへ
鏑木さんのゴールシーン・・・
そういえば、自然にやってる。鏑木さまがお力をくれたのかもしれませんe-348
走好酒大佐へ
大佐!モンスターブリッジ、分かりますぅ?
あれ、かなり悪名高いですぜ。

来年はあれを楽勝でいわしたいっすな。
雲の助さんへ
団旗ねー。ホンマの団旗はすごい重い。
僕、持てなかった(笑)
持って走れる代物じゃーござーませんでe-464

鏑木さま、どー考えてもスタイルが違いすぎる。。。
僕、ずんぐり体型(爆)

管理者のみに表示

