スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ども、レオちゃんマンです!

なかなかネット社会に馴染めずブログが続くか分かりませんが、よろしくお願いいたします_(._.)_

今日は六甲山へトレランのルートアレンジに行ったのだ

3日前のフルマラソンのダメージがドゥーンとふくらはぎに残ってるんで登りはほぼ歩き

おおっ落ち葉の具合がよろしい感じ

阪急芦屋川ー鷹尾山(272m)ー荒地山(549m)ー黒五谷(400m)ー五助堰堤ー石切道ー六甲ガーデンテラス(880m)ー西お多福山(878m)ー住吉道ー打越峠(430m)ー八幡谷ー阪急岡本

コースはこんな感じ。石切道の上の方では水たまりが凍ってたな

ガーデンテラスでは何か温かいもんが食べたいなーとぜんざいをオーダー白玉が少ないけど、うまいのなんの 後半の下りに備えて十分な休憩

西お多福山から打越峠、八幡谷のルートはほぼ下りの本日のハイライト

、なんだけど今日は足がついてこない。根っこにツマヅキ、ドゥーンとダイブ!!

ひっさしぶりに派手にこけたなーってちょっと嬉しかったり。

基本、痛い中枢がマヒしてるねんなー。次はどこイコ?


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
六甲山 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/12/26 21:11
コメント
No title
おお~レオちゃんマン!!
ブログ開設おめでとうございます!
コメント一番ノリやね。やり~v-221

レオちゃんマンはトレランがメインなんですね!

どうぞよろしくです♪
No title
やったー
2番のり~
v-91

レオちゃんマンさんは絵は上手ですか>(笑)
No title
3番ノリです・・・(笑)
元応援団団長だったんですね!
どおりで力強い方だと思いましたv-398

今日は荒地山経由のコースだったんですね☆
荒地山は登山を始めて2度目の時に12kgの歩荷トレをしに行って
本気で滑落して死にそうになって以来そのコースを使ってないです(笑)
まだ雪がなさそうなので僕も早めに行かないとですv-410v-355
まみ公さんへ
いやーどもです。まみ公さん1番っすか~嬉しいっす★
トレイルメインなんっすけど、マラソンにのめり込んだ時に気に入ったレースとか、超地元レースは出たいわであんまコンセプトの定まらんラン生活を送ってるんですわー(*^▽^*)
来週は正月早々「いなみ万葉ハーフマラソン」に出ます。

こちらこそ、よろしくでーす!
ハンサムネコさんへ
どもです!
私、絵は好きな方です。似顔絵専門ですけど、よく嫁に
「あんたの絵は悪意に満ちている」と言われるんです。
多分、相手の特徴、特にナイーブな部分を誇張して書き過ぎるんですね(・o・)
ペコ☆さんへ
ども!いつもお世話になってます、的な感じです(笑)
元団長話はネタが何にもない時にチョイ出しします

荒地山の岩梯子、新七衛門ぐらのあたりでは私もヒヤッとしました。
ボロボロのマゾヒストで行ったらツルッツルで・・・
なんしか、熊野のフルまでにいっぺんは行っとかなあかんでしょ。メンタル的にv-281

管理者のみに表示

