
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どーも。

ども。まーまー機嫌よーやってます。
レオちゃんマンっす。

どーでもえぇこと。

信頼できる奴を作れ。

ロングトレイルでは山あり谷ありいろいろある。

だから、どーなん?

ちゃう。

元々走ることだけに楽しみがあるって民族じゃないので、オレっち的には一つのマインドにリンクした気合いの入れ方しかできない。

やる。やる。やる。

全て、自分のこと。

やって欲しい、やって欲しい、やって欲しい。

そんなこんなで応援があったとき、力は倍増以上になる。

ここまででわからん奴は補習するから銭払うて俺の講義きけ。

まー、応援の力呼び込むのも全て自分次第。

やる!って宣言するからやる。

ビミョーな奴に応援はつかん。

でも、それでも真っ向勝負でやるっ!っていうなら別件やな。

全ては思い、執念で決まる。

僕が、100マイル連続完走したようにね。

誰だってできるよ。

誰だってできちゃうよ。

だから、スタートラインに並べよ。

ただ。それだけじゃ。

やりたいんか、やらへんのか。

ま、考えろやー。



今から特別にうまい酒飲みにいくわー。

おやすみ。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2012/08/24 20:20
 | HOME | Next »

