
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

UTMF後のこと。体調とか。

ども!100マイラーのレオちゃんマンっす♪

あー眠い。なんぼ寝ても眠い。

実はUTMF前30分しか寝れず、移動中に1時間寝た程度。

だから、レース前からどこかとんでもなく前半で強烈な睡魔がきてエイドで爆睡やろなーと思ってた。

カフェイン大量注入でガマンしたけど天子下りた本栖湖のエイドで10分寝るから起こして、と言って目を瞑った瞬間深い眠りについて揺すってもさすっても起きずに放置されたみたい。。。そこで2時間寝た。

それでも3日で4時間程しか寝てない。

だから、ほんま眠い(笑)

でも、UTMF完走後の体調の変化ってこんなもん。

それ以外の疲れは感じていない。てか、気付いてないだけかもやけど。

筋肉痛、ほぼなし。階段爆走できるし。足底筋膜が少し痛んだけど整骨院でハリして貰ってスッキリしてる。

体脂肪が普段15くらいなんやけど11になってた。

体内年齢が27才から24才になった。僕36才なんすけどね♪

体内年齢ギンギンっす♪

密かに17才目指してます!

他にね、変化と言えば食欲。これハンパない。

レース中とか僕の胃って無敵なんですよね。なんでも食べられるし大盛でもガンガン食べれます。だからかなー?体調良いの。

でね、あと心境の変化。

やっぱUTMF来年も出るわー(笑)

考えてたら、余裕で30時間切れると思うしー。

レース中、いろんなことに腹立って、人格変わるかと思うくらい悪魔になってたし。

そーいうの嫌いじゃないし。

ま、意味不明なこと言ってスミマセン。

来年もUTMF出ます!

よろしく!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/05/23 08:04
 | HOME | Next »

