FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湘南国際の前日に皇居で走ったぁ♪

ども!ハッピー湘南国際マラソンが終わってからも炭水化物取りまくりのファットなレオちゃんマンっす

僕、内臓系は全然無事なタイプなんです。

汚っつな話、毎朝極太ストレート

いやー快腸なのはえーもんです。




さて、湘南国際前日。

靖国神社の後は皇居ラン

鎮魂、鎮魂と言っていたら10時30分の待ち合わせに遅刻。

さぶろうさんとハンサムネコさんとで2Km程猛ダッシュしました

で、1分遅刻で竹橋到着。

したら・・・サプライズ♪

僕の応援団時代の他大学の後輩、アズケンがいるじゃーないですか。

DSCF0168.jpg
『靖国は良かったよ~』とか言って本気で理解してくれる仲間はそうはいない。ほんまカワイイ後輩君だ。

DSC02691 (2)

皇居に集まったメンバーでパチリ。

かおちんとはおんたけ100kやハセツネ、神戸ハーフなんかでお会いしてて既に関東と関西の距離を感じないくらい仲良くさせてもらってま。美・UPキャンペーン展開中だけあって劇的にシェイプアップ進行中で一段とお綺麗になられてま 僕も早く美・UPキャンペーンせねば威圧感ばかり増す(泣)

コカブさんchallengerさんとは初対面。だけど、ブログってすごいね。だいたいの人となりは文章に表れるもの。お2人とも清々しい方でした。コカブさんにはポラールのこと教えてもらう約束しましたし、challengerさんとは山の話で盛り上がった。

DSC02693.jpg
あまり皇居ラン、って言われてもそないな憧れは無かった、ってのが正直なところだけど、走ってみるとやっぱ走りやすいわ。それに雰囲気が良い。みんな楽しく一生懸命に走っているので自然とモチベーションが上がる。地元の武庫川でも週末はランナーが多いけどここまでじゃーないな。

キロ6分程度でゆるゆる走る。

仲間と会話しながらのランはいつまででもいけちゃいそうなくらい楽しい。

1周走ったころにるーぷさん出現。

DSC02694.jpg
上半身は走るカッコ。下半身はカジュアルなカッコ。

なんとも半分こな、るーぷさんは青が似合う好青年だった。

2周目も楽しくラン。帰ってきたら、てーいちゃんがいた

DSCF0176.jpg

天然だとは薄々感じていたが、新感覚のキャラの持ち主だった。

そしてこの写真はおイタをする前のん。

詳細はさぶろうさんのが詳しいよ

僕、何もしてへんのに若干後ずさりしてる、てーいさん(笑)

会えるの?会えないの?って思ってただけに、テンション上がった


P1090642.jpg
P1090643.jpg
P1090644.jpg
P1090647.jpg
P1090648.jpg
P1090649.jpg
P1090650.jpg
P1090651.jpg
P1090652.jpg

なんじゃこりゃ。

そー思ったあなたは正解

僕のせーいっぱいの芸風(笑)



皇居2周、約10kmでは足らないくらい楽しかった。相変わらず左膝の裏の筋が張る感覚があって少し注意して走った割に、はしゃぎ過ぎて余分な負荷がかかったのがちと心配だったり




走った後は近くのラーメン屋、斑鳩でつけ麺喰った。



P1090687.jpg
こんなに麺を高らかに上げなくても良いように思うが・・・(ロイホ編に続く)






こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011湘南国際マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/01/25 23:23
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。