
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久々のロード練習 5KmBU走=3

ども!
お山ばっかり走ってると自分のスピードがどんなもんなのか分からんようになってきます。やっぱ、そういう時はいつも走っているロードのコースで力試しすると調子がよく分かりますよね。
今日は西宮神社周回5kmビルドアップ走。久々のロード練習

<5kmビルドアップ>
410-408-404-400-342 
20分04秒(avg401/km)


脚は重かったけど久々のロードでガーッと走ってゼーハーいうの、気持ち良かった~!!
やっぱロードも好きだわ

基本、走ることが好きっていうことを再確認

スピードは以前に比べて維持出来ているかな。状態は悪くない。
走り終えた後のダウンジョグでは脚が軽くなったような感覚~でちょっと自己満足☆
フォームを意識して3Km流しました。

2Kmアップ&3Kmダウンジョグ+5Kmビルドアップ


本日の走行距離    10km
3月の月間走行距離 254.2km



脚が故障しませんように!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【マラソン】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/31 02:02
 | HOME | Next »

