
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

S-LABFELLCROSS



必要に迫られて、スカイハイでほぼ衝動買い。

262gと軽量でありながらアッパーがしっかりしてるし、ソールは安心出来そうな構造。ま、とにかく色が良い(笑)

他に試したい靴があったんだけどサイズが無かったのだ。ま、こういうのが出会いだな、って思う。
シューズ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/07 17:55

GARMIN Forerunner 910XT日本語ガイドブック♪

ども!ニンマリしてますか?

GARMIN Forerunner 910XTでニンマリのレオちゃんマンっす(・∀・)

日本語以外の12ヶ国語の説明書が入ってたんだけど、僕ニッポン人だし。。。


って思ってたらソッコーで神さまがプレゼントくれた♪



リンガンガーさんからメール便!


GARMIN Forerunner 910XT 日本語ガイドブック♪

ありあ~っす(・∀・)/

それにおまけがついてた。


去年のチャレンジ富士五湖グループトライアルの賞状。

懐かしいなぁ♪


リンガンガーさん、ありがとうございます!

ちゃんと勉強してGARMIN使いこなしますね♪

あ、昨日車でGPS試しました。

100km1時間44分(笑)
ギア | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/03/10 08:52

GARMIN Forerunner 910XTが届きました♪


やっと2ヶ月遅れでWiggleから届きました♪

GARMIN Forerunner 910XT

嬉しくて嬉しくてファミコン買って貰ったぶりぐらいの興奮(笑)

で、只今セッティング中(・∀・)


しかーし、



12ヶ国別に作られた説明書。。。

日本語が、無い(笑)

アンチ日本か(`Д´)”ラー!!

押してはいけないボタンがないかドキドキしながらポチポチやってます
ギア | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/08 00:03

福娘1号とれいる通信☆

ども!親バカです。

最近福娘1号のトレイル熱が上がってきまして・・・

ていうか、僕のエゴで・・・

福娘1号とのトレイルが楽しい♪


この動画でも実証済みっすな。ハンパなく速いし。何よりトレイルを「楽しい!」って言えるのがイイね


ちなみにこの動画は3歳10カ月の頃の。

で、神戸三田プレミアムアウトレットで激安セールだったので買っちゃった(笑)

ほんでファッションショー♪

福娘1号とれいるStyle♪

とれいるふぁっしょん
ハット:TNF/USAGI COLOR HAT(ヒキオレンジ)
ロンT:TNF/HERIX CREW(グリーンランタン)
パンツ:TNF/ALL TERRAIN PANT(チリペッパーレッド)
シューズ :NB/KV614 GMP(グレー/マゼンタ)
ベスト:TNF(昨年購入)

こんな感じでガシガシ六甲走りたいなぁって


やっぱトレイルはオシャレじゃないとね~


ウェア | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/24 21:34

ガーミン910XTをぽちる。

ども!買っちゃいました。


ガーミン910XT。

初Wiggleっす

ほんま、コンビニでパンを買う感覚でぽちるんるん♪カゴにポイっすわぁ~(・∀・)


買った理由。

20時間稼働、高度計の精度、GPSによる距離計測。。。カッチョ良い♪

ま、今持ってるポラールRS800CXとそんな変わらんと思うんやけど、ポラール君は故障が大杉漣(;´Д`)

ポラール君は戦力外通告っす。

ただ、在庫が無くて届くのは来年の年明け1月中旬。なんとか3月の六甲CBダブル112kmには間に合うみたい♪

UTMFは、なんだかんだ言ってポラール使うかな~。
20時間内完走なんてムリだし(笑)
ポラールの高度計はお気に入りだから時間と高度が分かれば充分やしね。

ガーミン910XTは週末のルート開拓用ギアとしてガシガシ使いたいですな♪

あ、最後に。

僕、機械オンチやからレポはカッチョイイとしか書けないと思うので期待しないでチョ(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ギア | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/27 18:17
 | HOME | Next »

