
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【祝♪全国進出】NHKの特集に出ました。

ども!神戸マラソンから1週間経ちましたな。

楽しくて、楽し過ぎて、ほっぺたが痙攣する程に久々楽しい大会でした。

でね、第1回大会でもあり震災から復興した神戸でのマラソンということで注目が集まりました。

天下のNHKも特集を組む程。

神戸マラソン

そ、これこれ。11月24日(木)「特集)復興へ それぞれのマラソン」
↓↓↓↓↓
ニュースのリンク

DSC_0002 - コピー

で、こんな具合に。






DSC_0002.jpg

カットイン。。。

DSC_1014.jpg

ども。僕です


たぶん、タイトルでこのオチだな、ってバレてたと思うけど・・・

あえてやりきるのが僕スタイル(笑)

情報提供のまさきちさん、ありがとう!





あ、真面目に朝活、始めました




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
第1回神戸マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/26 14:01

【結果】神戸マラソン♪

ども!酔っ払いです。

神戸マラソン走って、福娘1号2号、ママちゃんと打ち上げでビール7リッターあーりー♪

ほんま、水分量だけではハセツネ2周できまっせ(笑)

結果ですが、ありがとう!と言い過ぎてほっぺたの筋肉がつりそうになるくらい楽しみましたで!



このティガで参戦したのですが、去年の奈良マラ同様「トラ」「タイガーマスク」と言われる始末(笑)

中学生にポケットにお菓子をパンパンに入れられたりたけのこの里ツーパック貰ったり・・・お腹いっぱい。

たぶんグロスで3時間52分。

ほんま、こんな楽しみ知ったら真面目に練習出来ない(・∀・)ナンテネ♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
第1回神戸マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/20 20:41
 | HOME | 

