
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24時間マラソン後のダメージなど。

ども!あと数時間で36歳のレオちゃんマンです(●´ω`●)

獅子座のO型です。

正義感あって明るく行動力があってセンチで…

時々ざっくりテキトーが玉にキズ、ですがσ(^_^)


さてさて、神戸24時間マラソンから10日以上経ったんですね。

ほんま、ブログはご無沙汰。

死んでたワケでもってなくスネてたワケでもありません。

夏休み返上で仕事してました、っていうことでもないです(笑)

おんたけ100マイルから3週間空けたし大丈夫かな?と思ってましたが

やっぱ24時間マラソンのダメージはなかなかのものでした。

レース中6時間寝たのに、です。

カラダの熱、これは1週間くらいは感じてました。

直後に鼻風邪で鼻じゅるん。

これは長引いて今は青ハナが出とります。

そんなもので最近の睡眠は1日8~10時間確保。

少しでも時間があれば寝てました。

寝てた理由にもう一つ。

ふくらはぎの下がスゴく張っていてコリみたいに固まってるん。

おんたけ前からずっとでこれはストレッチとマッサージの不足が原因かな。

長引くと厄介なので安静にしてました。

あくまでも今シーズンのガチはハセツネなんで、ね。

去年のよーに故障を引きずって走り続けらんないし。

で、走りたい気持ちはあったんだけど暑いし、

カラダ休める、って理由を盾に2度、計15km程走っただけです。

睡眠と、あとは食べること。

ご飯はバクバク食った。

でも、不思議と体重は増えなかったっす。

燃えてる時は燃焼しまくりなんですな。




今日、こーしてブログ書いてるのは電車の中です。

家に帰ってPCに向かう時間が惜しいんですな。

だったらメシ食って寝る。

でも、そろそろ走りますよ♪

もーすぐ36歳の誕生日だし♪


日が変わったら、六甲にでもいってみよーかな(●´∀`●)

DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg
DSC_0578.jpg

福娘1号『秘顔覇王烈山!!!』とかやって遊んでたんだぁ(笑)







こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村


神戸24時間マラソン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/08/19 19:59

神戸24時間マラソン完走しました♪

ども!アツいカラダをどーにかしてください。

レオちゃんマンです(・∀・)

週末は神戸24時間マラソンでした。

124km、良い夏の思い出になりました。

詳細はカラダの火照りが収まってから(^^;)



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

神戸24時間マラソン | コメント(11) | トラックバック(0) | 2011/08/08 07:46
 | HOME | 

