
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【落選用】東京マラソン落選の方へ☆

ども!

残念だったね~。

あっさり事実を受け止める人。

すべり止めのレースを確保してる人。

落ち込んでる人。

もー、怒り心頭な人。

落選を口実に走らなくてよくなった人(笑)

色々いるんだろーな~。

え?僕?

もう当選しないものだと思って。

あ、はい。

エントリーしてません(^_^メ)

だって、湘南にエントリーしてるし。

当たるかどーか分からないのって不安なの嫌だし。

僕、こー見えて計画的な人だから(^0^)/

っていうか、望まない時にこういうクジ運が回って来るし、ね。

で、来年の抽選には応募するのか?

しない、かな(笑)

東京に住んでたら別だけど。

遠征だったら予定立てられないからね~

応援に回るよ~

だから浮いた僕の分の当たりクジで誰かが喜ぶ。

それでいいや~。

落ちた人。落選っていうとがっかりな響きだけど。

偽善者ぶるのも楽しいよ♪

『俺の分を走らせてやってる』的感覚で観戦するのも良いかもね~。

代替レースで大爆走すりゃー憂さも晴れる、かな?

なんにしろ、腐らずに。

楽しんでいこーね。

エントリーしてねークセに、って聞こえてきそうだ。

でも、落選組の方が多いから。

『あなたも落ちましたか。』ってトークが出来てお友達が増えるかもね~。

じゃ、仕方がないから、落ちた人で言おうか。
『当選した人~、おめでとう!!』

あースッキリした。
【モブログ】 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2010/10/13 07:41

【当選用】東京マラソン当選の方へ☆

ども!


おめでとー!!

これから何日間自慢できるのでしょう?

『東京マラソン走るんです。』

この一言でどれだけ羨望の眼差しで見られるか。

思い出に、強烈な後押し。

プレッシャーに思わずに、僕らの分までドーンと楽しんじゃって下さいな。

ま、僕はエントリーしてなかったけど(笑)

僕の分が当たった。

お礼は、いいです。

自分勝手に、『席を譲ってあげた』ってテイで偽善者モード満開ですから。

あーなんて清々しい。

湘南で走るよ。

5月から決めてたんだ。

来年は?

譲った分、誰か返してね~(^^)


あっ、落ちた人も読んじゃった?

ダメだよ~

落選者用があるから。そっち読んでね。

あーハセツネ記事飛んじゃったから、ごみん。
【モブログ】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/13 07:40

ハセツネ前夜、お泊り事情☆

ども!いよいよ寝て起きたらハセツネっす。
 
今日は、B2Rのやっさんちに泊まってます(^^)
 
 
ランの話で盛り上がるぅ~♪
 
ハセツネ、泥んこ大会で大暴れの、予感☆
【モブログ】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/10/10 00:38

【速報】京都一周トレイル66k結果☆

ども!本日の京都も猛暑。盆地のみならず、それを囲むトレイルも熱気ムンムンでしたどすえ=3

結果、先にツイッターでつぶやいちゃいましたが、

10時間28分(くらい、時計止めんのちょい忘れ)

総合10位でした(^0^)/

目標の10時間切りは叶いませんでしたが、今の実力からしたらよくやった方だ、と思います。詳細はまた。


最後に、1日家を空けて遊ばしてくれた嫁はんと福娘1号2号に大感謝。お腹すいたよ~、今日はお寿司を食べに行こう。クルクル~♪



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
【モブログ】 | コメント(30) | トラックバック(0) | 2010/09/12 17:58

睡眠力☆

ども!最近1週間って早いよな~ってつくづく感じてるレオちゃんマンっす。
 
昨日も一昨日も走るチャンスはあったのですが子供と一緒に寝ちゃいましたZZZ…
 
8時間ずつ寝たのですがなんとなくまだ疲れています。
 
もうこれも気持ちの問題なんすかね?
 
反省はするけど行動が伴わない。
 
でも、まー反省してるだけマシなのか?
 
マシだと思ってる時点でダメなのか?
 
ダメだと感じてるだけマシなのか?
 
マシだと思ってる…
 
 
 
わー!わーわーわー!!!
 
 
頭の中でぐるぐる~
 
楽しく走れる時を大事に。
 
走れなかったことはあまり気にしないでおこう。
 
またいつでも走れる。
 
 
 
 
日頃の疲れやストレスは睡眠で大分解消されるらしい。寝ることが健康の条件。食べること、運動することはその次なのかな?
 
夏の疲れがどっと出ないように睡眠力、これを信じて規則正しい生活で健康を維持しよう。
 
寝不足だとポジティブになれないしね。
 
よし、寝た!
 
今日も頑張ろうp(^^)q
 
猫も寝ます。こんな木の上でも(笑)
レオも寝ます。気の向くままに。
 
只今、充電中…(o^-^)o☆☆☆
【モブログ】 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/03 07:30
 | HOME | Next »

