
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダイトレでダイエット♪

ども!福娘2号にパソコンをぶっ壊されてかなりテンション下がってます、、、のレオちゃんマンっす


日曜日はダイトレを走ってきましたよ

篠山、正直太り過ぎて話になんないので筋疲労とかなんとか関係無しにたっぷりとトレイルを走り込むダイエットラン


こばっちさんが誘ってくれたんだけど、ヒマそうなぐっさんにも声をかけ3人で近鉄上ノ太子駅からダイトレコースを紀見峠まで約40kmの行程を7時間30分かけてじっくりコトコト脂肪を燃やしました

DSC02960.jpg
朝6時過ぎ。上ノ太子駅着。何も無い駅。

西宮の僕んちからは乗り継ぎなんかを爆走すれば最速で朝6:05に着くことが出来ることが分かった。

4:36 阪急西宮北口駅発

4:54 梅田着

大阪駅まで超ダッシュ!

4:59 大阪駅、環状線内回り

5:19 天王寺着

5:28 近鉄大阪阿倍野橋発
途中、古市で乗り換えて・・・

6:05 上ノ太子着

これから週末はダイトレ、っていうのもアリかもです。



で、こばっちさん。フルサブ3.5切りの高速ガール。

僕とさほど変わらん

ま、えー練習できそですわな。

メールでは、「美ジョガーではございません。」と書いてあったけど、

とってもキュートなお方で、例えると・・・

えっとね、卑弥呼さまの側近のような尊いお顔立ちでした(あくまでイメージ)

悪意は、無いから(笑)



岩屋峠でぐっさんと合流。

トレイルで、「岩屋峠で待ってて」みたいな待ち合わせが出来るのは楽しいな~

去年1年で超成長したぐっさん、絞れたボディーが順調さを物語ってた。

脚の負荷を出来るだけ少なく、ゆっくりじっくりと。

葛城山までの階段が、これでもかってくらいで続く。

去年より伸びた?って思うくらい。

全部、自分の練習不足のせいだ(泣)

なんどとなく心を折られそうになりながら葛城山の階段。

DSC02963.jpg
こんな気持ちが良いトレイルは細切れでなかなか走らせてくれない。

DSC02964.jpg
頂上付近は雪が凍ってて超スリッピーだった

DSC02965.jpg
葛城山からの金剛山の眺めは、やっぱえーなぁ。

DSC02967.jpg
金剛山の一の鳥居前のプレートにて。

ここで3分の2。心底ここでエスケープしたくなったけど紀見峠まで残り10kmちょい走りましたよ。


やっぱ一人で走るのも好きだけど、みんなで走ると楽しくって続けられる。

えー練習になりました。

ぐっさんの背中を追いかけながら、こばっちさんの鈴の音を背中に感じながら。

刺激を受けてトレイルの長い距離を走れたのは良かった。

こばっちさん、ぐっさん、ありがとう



近鉄上ノ太子駅~二上山~葛城山~金剛山~南海紀見峠駅

距離37.5km

累積標高2,500m

消費カロリー5,101kcal

水 ハイドレ0.9L+カルピス濃いめ0.6L+金剛の水補給0.5L
   +炭酸飲料0.35L×2 合計2.7L

補給食 ブラックサンダー×4個、アミノバイタル1個


上ノ太子スタート
6.2竹内峠 1:10(竹内峠手前トイレ休憩約5分)
10.7岩橋山 0:57 2:07
15.8葛城山 1:08 3:15
18.3水越峠 0:37 3:52(葛城山にて休憩約15分)
22.9金剛山 1:12 5:05(金剛の水にて休憩約5分)
29.9行者杉 1:16 6:21(ちはや園地にて休憩約10分)
33.2ブンタ谷分岐 0:35 6:56(行者杉にて休憩約5分)
35.5紀見峠 0:22 7:18
37.5紀見峠駅 0:16 7:34





あのね、ブラックサンダー4個じゃ、足りん(笑)

腹減って死ぬかと思ったわ~




そのおかげか、夕飯食ったあとでも2Kg痩せてたよ



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ダイトレ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/28 23:17
 | HOME | 

