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走りたくない時に走って、走って良かったと思えるのは調子の良い証拠?

ども!自分史上まれに見る絶不調期を耐えておりますレオちゃんマンっす。


練習の話なんすけど・・・

今日は夜に10km走る計画を立ててました。

でも福娘2人をお風呂に入れてソファーにドッカと腰掛けたら、全然動きたくなくなっちゃって、

『やめよーかな~。走りたくない時に走ってもな~。走りたくないのは体調の良くない証拠。今日は早く寝ようか。』

とか思っちゃったら余計にダルくなって。。。

でも、こーいう時、思い出すんすよ。好調だった時を。

1日休むと連鎖で2日、3日と休みが続いたりするもんです。

3日も休むと積み上げた走力もかなり落ちます。

体重は増えるし。。。


しんどい時でも少しは走ろう。走りだせば体は動く。


こう思ったワケですね

こう思えるだけでも調子良いでしょ♪

で、その思いがまた消えてしまわないうちにジャージに着替えて家を飛びだしました。

平凡なペースだったんですが、後半にペースを上げることが出来、しかも走った感覚が好調期のそれに近付いてたんですね。まだ左膝裏筋の痛みは消えていないんですが、腰に乗って走ってるって感覚が蘇って来たんですまだまだ長くはその状態が続かないのですが、練習を今日みたいにサボらなければ良くなっていく、って手ごたえを感じたんですね。確かに体はしんどい。でも、たった1時間弱のランでも体は変わってくれています。

今日の感じ。持続させたいな~。

明日は歓送迎会。お世話になった上司を送りだし、これからの人をもてなす。

大事なイベントです。多分、飲み過ぎる(笑)

だから、タイトだけど朝に少しは走りたいな~。


朝走ると何かラッキーなことがある!


そう暗示を掛けて寝ることにします。

おやすみぃ~♪







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練習方法 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/01/11 23:55
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