スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

絵心選手権 その3 押忍!メガネ部

ども!
お山走って、家に帰ってきたら、誰もいませんでした。。。
待てど暮らせど・・・
ついさっき、ご飯は自由に食べておくこと、と子供を使って伝言がありました

開き直り投稿です。

snap_ninmaritrail_201036173528.jpg

他にももっと部員はいるけど、今日来たのはこいつらだけ。

ルーティンでやってる基礎トレーニングを少し。

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
汗をかいたら、メガネがクモル♪

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
うどんを食う時、はずします。

はい!

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
英語のティーチャー、ダテメガネ!

よいしょ!

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
無いなと探すと頭の上に!

メ・ガ・ネ!

おーーーーす!

押忍、止まれ!

貴様、メガネが雲っとるやろ!

おーーーーす!

おい、おい、俺がこのポーズとったらどないすんねん?

あーん?どないすんねん??

・・・・・・


・・・


って、いったら磨きます!

はい!

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
メガネをはずすと色男!

よいしょ!

1、2、3、メガネ!
2、2、3、メガネ!
合コンやる時、色メガネ!


よし!解散!

帰ってよし!



あっ、そうそう来週、西中と練習試合だかんな!

イメージトレーニングやっとけよ!

おーーーーっす!!





ちなみにレオちゃんマンはメガネとコンタクトの兼用です。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


スポンサーサイト
【絵心選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/27 17:59

絵心選手権 その2

ただいまー

絵心選手権、いつまでだっけか??

まー、とりあえず1個出しときますかー





知ってますぅ?

NHKの子供向け番組、ぁっのキャラ。
うーたん。


・・・みんな知らんか

やべっ!年齢層間違えた!!




お子さまのいらっしゃる方は見せてみて~☆
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ




【絵心選手権】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/27 16:03

絵心選手権 【リアルver.】

目玉 (1)





あちーよ!


あちーよ!!




あついって言ってるだろーーーがっ!!






目玉 (3)
鬼太郎呼んでやっかんなー!

覚えてろ!!





あークオリティー低過ぎ~

これで勘弁して~



比較してみて⇒⇒⇒アニメ版はこちらをクリック



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【絵心選手権】 | コメント(26) | トラックバック(0) | 2010/03/26 21:22

絵心選手権 【予選会】




あちーよ!


あちーよ!!




あついって言ってるだろーーーがっ!!







鬼太郎呼んでやっかんなー!

覚えてろ!!





あー思いつかねー

早く寝て、夢でインスピレーション高めっか~



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【絵心選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/03/25 21:33

絵心選手権 時間切れ

003_convert_20091228200441.jpg
アンパンマンバスター



こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
【絵心選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/12/28 20:13
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。