
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GARMIN Forerunner 910XT日本語ガイドブック♪

ども!ニンマリしてますか?

GARMIN Forerunner 910XTでニンマリのレオちゃんマンっす(・∀・)

日本語以外の12ヶ国語の説明書が入ってたんだけど、僕ニッポン人だし。。。


って思ってたらソッコーで神さまがプレゼントくれた♪



リンガンガーさんからメール便!


GARMIN Forerunner 910XT 日本語ガイドブック♪

ありあ~っす(・∀・)/

それにおまけがついてた。


去年のチャレンジ富士五湖グループトライアルの賞状。

懐かしいなぁ♪


リンガンガーさん、ありがとうございます!

ちゃんと勉強してGARMIN使いこなしますね♪

あ、昨日車でGPS試しました。

100km1時間44分(笑)
ギア | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/03/10 08:52

GARMIN Forerunner 910XTが届きました♪


やっと2ヶ月遅れでWiggleから届きました♪

GARMIN Forerunner 910XT

嬉しくて嬉しくてファミコン買って貰ったぶりぐらいの興奮(笑)

で、只今セッティング中(・∀・)


しかーし、



12ヶ国別に作られた説明書。。。

日本語が、無い(笑)

アンチ日本か(`Д´)”ラー!!

押してはいけないボタンがないかドキドキしながらポチポチやってます
ギア | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/08 00:03

ガーミン910XTをぽちる。

ども!買っちゃいました。


ガーミン910XT。

初Wiggleっす

ほんま、コンビニでパンを買う感覚でぽちるんるん♪カゴにポイっすわぁ~(・∀・)


買った理由。

20時間稼働、高度計の精度、GPSによる距離計測。。。カッチョ良い♪

ま、今持ってるポラールRS800CXとそんな変わらんと思うんやけど、ポラール君は故障が大杉漣(;´Д`)

ポラール君は戦力外通告っす。

ただ、在庫が無くて届くのは来年の年明け1月中旬。なんとか3月の六甲CBダブル112kmには間に合うみたい♪

UTMFは、なんだかんだ言ってポラール使うかな~。
20時間内完走なんてムリだし(笑)
ポラールの高度計はお気に入りだから時間と高度が分かれば充分やしね。

ガーミン910XTは週末のルート開拓用ギアとしてガシガシ使いたいですな♪

あ、最後に。

僕、機械オンチやからレポはカッチョイイとしか書けないと思うので期待しないでチョ(笑)




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ギア | コメント(10) | トラックバック(0) | 2011/11/27 18:17

ハセツネに備えてお買い物♪ その1 ハンドライト☆

ども!手っ取り早く、テンション上げるためには、やっぱ買い物だよね~ってことで行ってきました、SHMW!


阪神間に住んでて、山方面にベクトル向いてる人が知らない人はいないというお店。

えー、知らないのぉ?

ここ、ここ、ここですよ~

Sky High Mountain Works

DSC01297.jpg

福娘1号と行ってきたよ~

買ったのは、ハンドライト。

DSC01299.jpg

ジェントス、ドミネーター109F

200ルーメン(光の単位)という恐ろしく明るいハンドライト。電池が5時間しかもたないので予備の電池は要りそうだけど、上りは消して下りの飛ばすとこだけ点けるだけでも全然モチが違うような気がする。

DVC00394.jpg

実際、早速ナイトトレイルに行って来たんだけど、ホントに明るかった!ヘッドのペツル ミオXPで最大85ルーメン、ブースターモードで150ルーメンってとこ。 ペツル ミオXPの過去記事はコチラをクリック
それが200ルーメンだからね。ミオXPの倍以上に明るいのん。で、気になる重さは電池込みで104g。このくらいなら全然気にならない重さ。落とさないようにストラップも付いてるので便利っす。



SHMW MAP

最後に、地図のっけとこーっと。

お店の休みの日はHPでチェックしてね。

SHMWのオーナーのタクさん、山に関することは知らんことないくらいめちゃめちゃ詳しいから頼りになるし、オモロイよ~。タクさん自身トレランのレースに出るし、お店でトレイルセッションもクラス分けして開催したりと精力的。お話しててホンマためになる。置いてあるギアは全部タクさんがホンマにえーもんってヤツしか取り扱わないから、お店にあるもん全部欲しくなっちゃいます(笑)

お近くの方は是非!遠方の方もすぐそこに六甲山もあるし、お山のついでに必ず寄ってみよう♪なかなか手に入んないレアものもあるよ!


買い物をし、タクさんとお話し、すっかり元気になってしまったレオちゃんマンなんでございます


200ルーメン、それだけでテンションの上がる買い物だったよ~
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ギア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/03 04:01

おんたけ100に向けて買ったもの☆ハイドレーション

ども!
サロマの後はろくに走れていないのに、おんたけ100まであと4日となってしまいました。走りもしないのに先週の土曜日に娘と三宮に買い物に行きました。ギアにはこだわる。
2010_0710_171708-DVC00289.jpg
モンベルで買ったのはCAMELBAKのハイドレーション。前から持っているのは1.5ℓのん。今回は余裕を持って2.1ℓのを持って行こうって思って。
2010_0713_230828-DVC00321.jpg
これね。
2010_0713_231220-DVC00322.jpg
左が2.1ℓ、右が1.5ℓのんね。

2010_0713_231337-DVC00324.jpg
買ったハイドレーションには水漏れロックが付いていなかったのでコレも購入。飲み口に角度を付けれて良いんですわ。でも、こんな小さいのでも800円もする。

2010_0714_001206-DVC00331.jpg
ハイドレの中身はグリコCCD。箕面のSSOKで10袋1,200が950円なり。これだけだと口がおかしくなるのでボトルも持って行く。ボトルには天然水を入れる。暑かったら頭にかけれるし。ダイトレでもボトルに入れた湧き水を頭にかけたりしてアイシングしたし。気温によってハイドレの中身の量を調節しようと思う。



今日のアイドルは福娘2号ね。
2010_0713_210050-DVC00320.jpg
結構大きくなってきた8ヶ月ちょい。

どアップ

2010_0713_205959-DVC00319.jpg
今日はシングルフィンガー

きゃわいいぜよ




どんなレースになるだろうね、おんたけ100。
水分は無くてはならない命の水。
ハイドレーション、僕の走りをプッシュしてちょ♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ギア | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/14 00:27
 | HOME | Next »

