
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福娘1号とれいる通信☆

ども!親バカです。

最近福娘1号のトレイル熱が上がってきまして・・・

ていうか、僕のエゴで・・・

福娘1号とのトレイルが楽しい♪


この動画でも実証済みっすな。ハンパなく速いし。何よりトレイルを「楽しい!」って言えるのがイイね


ちなみにこの動画は3歳10カ月の頃の。

で、神戸三田プレミアムアウトレットで激安セールだったので買っちゃった(笑)

ほんでファッションショー♪

福娘1号とれいるStyle♪

とれいるふぁっしょん
ハット:TNF/USAGI COLOR HAT(ヒキオレンジ)
ロンT:TNF/HERIX CREW(グリーンランタン)
パンツ:TNF/ALL TERRAIN PANT(チリペッパーレッド)
シューズ :NB/KV614 GMP(グレー/マゼンタ)
ベスト:TNF(昨年購入)

こんな感じでガシガシ六甲走りたいなぁって


やっぱトレイルはオシャレじゃないとね~


ウェア | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/01/24 21:34

ストレッチパンツはええっす♪

ども!昨日タカミクラに行って少し神々しくなりましたレオちゃんマンっす。オーラ、1段階UPです

昨日タカミクラで穿いたノースのストレッチパンツ。普段はMだけどLを買いました。Mだとお尻がピッチピチで周りの方の目の毒なんで

少し遊びがあるルーズなシルエットが良いな、と。

DSC02127.jpg

風は防げるわ、汗ムレしないわですこぶる調子良し!

DSC02128.jpg

小さい縦長のポケット。っと思ったら通気を良くするスケスケ素材。これで一気に熱を逃がせます。これからのシーズン、寒いですが何かと重宝することになりそ。

バックにもポケットが付いててジェルなんかの補給食を入れるのも丁度良い!


実は、昨日タカミクラで穿いて大汗かいたけど、洗わずに今朝の朝ランで穿きました。不思議と匂わない!僕、いつのまにえぇニオイになったんかな?って。あの不快な汗のニオイが無いみたい。

あ、鼻が詰まってたらスイマセン。

それに、ベタつきもなくってサラッと履けました。なんなんでしょうね?この素材は?ちゃんとレポになってないのはモウシワケ!



ま、なんしか普通のジャージもアリだけど、高機能なアウトドアギアをお山だけじゃなく、どんどんロードのランにも取り入れちゃっても良さげですな。良いものは丁寧に扱う。だから長持ち。結局はえーもん使った方が経済的ってことです。


みんなもお店で穿いてみてぇ~




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/28 18:46

六甲キャノンボール56kのTシャツがシブ過ぎる件。

ども!今日家に帰ると、けんこう堂さんから大きな封筒が届いてました。

待ちに待った六甲キャノンボールTシャツ。

六甲キャノンボールTシャツ

トレイルランナーはバックパックを背負うのでフロントのプリントは有難い。

このクオリティ、スピリット。

これこそが六甲キャノンボールスタンダード。

世界にほんの数枚という希少価値。

来年の3月には宝塚から須磨までの逆コースで開催予定です。

詳しくはけんこう堂さんのブログをチェックして下さいね。

僕も、もちろん出場予定です。

そしてガチでいきます(笑)




明日、神戸ハーフマラソンはこれ着て走ります。
久しぶりのお山じゃないラン大会に出場です。


こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/20 18:42

寒いですね。ダウンベスト、アリですよ♪

ども!急に寒いね、のレオちゃんマンっす。

あー、てきとーに寒いってのを通り越して、めちゃんこ寒いね!

いや、めっちゃんこ、かな?


こんな寒いとビジネスマンなら安易にアイーンとコートじぼあーるなんだろーけど、山すたいるを取り入れるなら、ダウンベストがオススメ!

!cid_01@101027_214649@_____SH04A@docomo_ne.jpg

スーツにも合います。

2010_0127_154250-DVC00161.jpg

福娘との山デートにも、モチロンあり。

ちなみに来てるのはコロンビアのん。

色使いが好きで山用の遊び着はだいたいコロンビアっす。

丸めると缶ジュースくらいのデカさに収まるので携帯に便利。軽いしね。

山用アイテムは機能性高し!

気温の差が激しい思わせぶりな季節。

心強いアイテムをどーぞ。




こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/10/27 22:46

ハセツネに備えてお買い物♪ その2 ヘッドバンド☆

ども!今日もハセツネの準備、楽しいな~♪ってテンション復活のレオちゃんマンっす

昨日、SHMWに行って来てハンドライトと一緒に買ったのがヘッドバンド。ハセツネって、結局夜走る時間も長いでしょ。キャップとかバイザーとかヘッドランプしてたらツバの部分が邪魔になるし、汗で重くなるし、ってことでバンダナとかにしようかな~って思ってたとこで、えーもん見つけました。

ヘッドバンド。

DSC01303.jpg

こんな感じね。ちょっと似合わないかな~って思ったけど、なんとかいけるか~。

DVC00374.jpg

ヘッドバンドの内側に黄色いゴムみたいなのがついててそれで汗を両サイドに逃がす仕組み。

ほら、汗かくとうっとおしいでしょ。目に入ったらタマラン痛いし。そーいうストレスも最小限に抑え込みたいものです。

DVC00384.jpg

写真のように両サイドに汗が逃げてくれるので目には入らないだな。思いっきり目が離れている人以外は汗かいてもみんな快適に走れそう。


なんだかワクワクしてきたよ


こーいう小物もバカにできんね。
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
ウェア | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/03 10:12
 | HOME | Next »

