
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

禁ラー解禁報告ぅ☆

ども!サロマ完走のご褒美はラーメンです。
2/25の禁ラー開始から122日間ラーメンを禁じておりました。
サロマンブルーのケンさん『ラーメン屋さんに失礼だよ!』と怒られても仕方が無いくらいラーメンから遠ざかっておりました。

ほんまスイマセン。全国のラーメン屋さん!!


まずは近況報告。

ゴールラーメン

サロマ完走後、すぐにフードコーナーでラーメンを注文しました。普通の醤油ラーメン。何がなんだか。美味いもマズイも分かりません!ふがふが言って食べました。またこれも『ラーメン屋さんに失礼だ!』と言われかねないですかね。まーラーメンはそーやって食うもんか

ラーメン、食い方も忘れた。

その後、ホテルに帰りバタンQぅ~☆



しかーし、翌日には復活!

2010_0628_102425-DVC00288.jpg
テンション上がって自分撮り♪これからラーメン行くぞっ!
北見駅から1.6km。普通に歩く距離じゃないけどタクらずテクる。テクテクテク・・・


はい、着いた。道に迷って40分。死ぬかと思って辿り着いたは北見の名店
『とんこつラーメン 海皇 北見店 (はいふぁん)』
ra-mennya.jpg
カウンターに7席ほど。丁度良い。お昼1時過ぎ。店内には一人のサラリーマン。

2010_0628_130102-DVC00296.jpg

迷わず頼む。霧色ラーメン800円。

2010_0628_130129-DVC00297.jpg

麺は中太って感じ?ちょい縮れでスープとの相性良し!味噌ラーメンもあったけど、単純に北海道は味噌ラーメンって決めたらアカンみたい。とんこつのコッテリが欲しかったんだ。あったか、こってりスープがシューっと血管に入り込むよう。美味し!

なまら美味いぜよ!!
(何の方言ミックスじゃ?)


とにかく、急にラーメンを摂取し過ぎたら、急性ラーメン中毒になるかもしれんので用心しとこ(笑)

★★★星3っつ!!

大将が気さくでおしゃべりも楽しんだレオちゃんマン、ご満悦だったぜよ!!



ケンさんに言われたオホーツクラーメン、食べられなかった。。。
また怒られる(笑)
今度はオホーツクラーメンを発掘しよっと♪

こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/07/03 14:50

魅惑のラーメン街道ラン=3

どもです!
今日は朝ランしてきましたよ!
清々しい日本晴れで気持ち良い~♪
そうそう、ウェアは禁ラーTシャツ

禁らー (25)

僕の家は兵庫県西宮市。
国道2号線へはすぐ。
そう、この国道2号線が魅惑のラーメン街道なんです!

禁らー (24)禁らー (23)
禁らー (22)禁らー (21)
禁らー (20)

続々とラーメン屋さんが続きます
芦屋市に入ってもラーメン屋さんが続々・・・

禁らー (19)禁らー (18)
禁らー (17)禁らー (16)
禁らー (15)禁らー (14)
禁らー (13)禁らー (12)
禁らー (1)

芦屋市を通過し、神戸市に突入

禁らー (2)禁らー (4)
禁らー (5)禁らー (6)
禁らー (7)禁らー (8)
禁らー (9)禁らー (10)
禁らー (11)

禁らー (3)

あーラーメン喰いてー

サロマ完走したら、

全部制圧してやるぅ~





本日朝ラン 21km 
所要 1時間53分56秒  AVG5分25秒/km
月間 106km



夜ランで、この魅惑のラーメン街道は走れないわ
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!
レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2010/04/24 09:59

禁ラー魂在中!!

ども!
おうちにすっごい良いものが届くと嬉しいものですね~☆
心のこもったものだったりすると更に更に、シアワセ
そうです。我が家にもそのシアワセが届いたのです。
おうちに帰ると娘が大きな封筒を持って走ってきました

禁らー (1)
ふわふわしてる

禁らー (2)
クロネコヤマトの人、何が入ってると思ったでしょう?

禁らー (3)
おー、お手紙が・・・
さぶろうさんから。達筆で、想いがズシーンと届きました!!

禁らー (4)
カッコいいロゴ

禁らー (5) 禁らー (6)
ジャーン禁ラーTシャツ
カッコいいでしょ。
うちの娘も「似合う?」って
それ着たらラーメン食べたらダメよ~って言ったら
???
そーでしょーな。子供には分からんロマンがあるのよ。
ありがとうございます!
ほんと、さぶろうさまピポパ1号さまのおかげ。
大感謝っす!



禁らー (7)
それにしまねこさまのワッペンをコラボ。超クール





ラーメン解禁まであと111日
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2010/03/12 21:21

オシャレな街KOBE、スイーツの街KOBE

ども!禁スイーツ、開幕しましたねー♪

僕の職場はオシャレな街KOBEにあるんですけど~

KOBEってオシャレなだけじゃなくスイーツにも定評があるんすよね!

そうそう、今日も営業から帰ってくると差し入れが

2010_0225_191317-DVC00085.jpg
糞転がしが一生懸命転がしたやつじゃないですよ
上司が頑張るように部下に気を遣って買ってきてくれたんです

2010_0225_193330-DVC00136.jpg
中身はクリームとチョコチップ
チョコ好きなんだな~

2010_0225_192141-DVC00133.jpg
禁スイーツ開幕1日目でいきなりの試練が。。。。
上司からの差し入れだし、禁スイーツ中です!っていうのも気マズイよ




2010_0224_072504-DVC00216.jpg

YOU!食っちまいなよ!



ホンマすんませーん!

いただきまーす!

あースイマセン9000様。禁スイーツ参加の皆さま。

私は罪を犯しました。開幕してから24時間経っておりません。。。

おー神よ!償いは20kmラン





ランキング?そんなことより懺悔です!
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2010/02/25 23:15

禁ラーメン選手権&禁スイーツ選手権

ども!
今年上半期のガチレースをクリアして解放感満開のレオちゃんマンです!
東は東京マラソン、西は篠山マラソンですかな?
まーみんな頑張ってくれたまえ~

次の勝負は2ヶ月後の大阪府チャレンジ登山大会。
これはサブ5という課題を設けているんですが、まだまだ先なんで置いておきます。

今日は、皆さまに宣言を致します!

禁ラーメン選手権禁スイーツ選手権にダブルエントリー致します!

期限は4月11日(日)大阪府チャレンジ登山大会完走まで。
出来たら個人的に6月のサロマまで引っ張れたらなーって思ってます。
全国区のレースで禁ラーメンTシャツ着て走れたらいいなーなんてね。

さぶろうさん企画の禁ラーメン9000さん企画の禁スイーツなんですけど、真剣に闘える体に絞るためにダブルエントリーします!


いつから始めるか、やっぱけじめというものが必要と思いまして、今日食べてきました。

天下一品のこってりラーメン

2010_0224_135421-DVC00184.jpg

こりゃ、濃厚スープがうまいんだ~

ペロリと完食しまして、その時をもって禁ラーメン選手権へのエントリーは完了!

禁スイーツ選手権に関しましてはバレンタインデーのチョコもようやく食べ終わりこちらもエントリー完了です


あまりにもシビアにやり過ぎるのはしんどいので、マイルールの適用を勝手に申請致します。

(マイルール)
・20km以上のランをした次の日の20時までならラーメンなりスイーツなりどちらかは食ってよし。

これで一応試してみよーっと。




ここ1週間程で急激にランクアップしております。ありがたいことです
こちらをドゥーンと押しちゃってー!!レオちゃんマンの元気の源
↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【禁ラーメン&禁スイーツ選手権】 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2010/02/24 23:04
 | HOME | 

